プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


(´д`|||)

愚痴なので、嫌いな人はスルーしてください。


気分悪くさせちゃうかもだから…





ここで書く私も性格が悪いなと思うのだけど、なんかモヤモヤするので…


私が毎回記事のなかに書いてる注意書きを、丸々真似して書いてるブログを見つけました。


句読点も一緒。


その文章を検索したけど、他には見つからないから、私が書いた文言で間違いないはず。


人の文章パクるなら、もう少し工夫すれば良いのに。


あ、下線引いてアレンジしてたか。


いやね、そんなんは全然良いんですよ。


パクるほどの文章じゃないし。って言われれば確かにそうだしさ。


逆に、こんなブログでも、私の知らないところで見てくれてる人居るんだぁって、少し嬉しいくらい。


けどね、それを見つける前にコンタクトとりたいことがあってメッセージ送ったのに、返信が無いのさ。


ブログの更新はしてるから、気づくと思うんだけどな…


後ろめたいのかしら?




ブログやってること、誰にも言ってないから、ここで吐き出すしかなかったの。



最後まで読んでくれて、気分悪くなっちゃった人がいたらごめんなさい…








コメント

1. 無題

メッセージ無視はイラッときますね。

コピーは別に私も構わないですね(^^;;
むしろコピーしてもらえるくらい上手な文章や説明ができるようになりたい私です(^^;;

イヤな思いをされましたね。
そんな時はここで愚痴っちゃって下さい!
何も解決になっていませんが、ちょっとは気持ちがおさまってもらえたら良いなぁと思います☆

2. 無題

こんばんは(*‘∀‘)
はらぺこさんの企画で当選されてましたよね♡人違いだったらほんとすみません・・・
私までうれしくなっちゃいましたよ☆
くろさわさんめっちゃラッキーさんですね‼元気だしてくださいね(*´▽`*)

3. Re:無題

>桜子さん

コメントありがとうございます。
桜子さんにコメントもらえただけで救われた気分です。

わざとなのか、気付かないのか、
どっちにせよ、
メッセージ無視は切ないですo(TωT )
特にコピペの件があったから、
尚更憤りを感じちゃいました(泣)

4. Re:無題

>ももりんごさん

コメントありがとうございます!
そうなの!当選させてもらったの!!
あの倍率で当たるなんて、凄いですよね♪

嫌な気分のあと、それ以上のラッキーを貰えて良かったです!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
