プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今朝の体重。すぐたま出たよ♪

おはようございます♪

昨日はリフレッシュ休暇を取って一日ゆっくり過ごしました。

いつも体調が悪いときか学校行事でしか休まないから、一日中寝てるか忙しく外出してるか。

なので昨日は本当に良い休みでした。

傘雨もゆっくり出来た要因のひとつかなウインク

でもデメリットもあった…ガーン

一日中何か食べてた気がガーンガーンガーン


そんな今朝の体重。


51.9キロ


でした。

うん、やっぱりねガーンガーンガーンガーンガーン

だって食べたもん!!


では食事を振り返りますナイフとフォーク



朝食
ワカメのおにぎり×2個

昼食
冷凍ビビンバ
十六茶W

夕食
わかめごはん茶碗1杯
十六茶W

間食
アイスコーヒー(無糖)×コップ5杯
バームクーヘン
チーズケーキ(手作り)
ティラミス(旦那どや顔で手土産)


お通じなし。


おひさしぶりにチーズケーキ手作りしました!
写真は焼きたてでまだプルプル状態ショートケーキ

冷やして食べたらうんまぁ酔っ払い

≪材料≫
クリームチーズ200グラム
生クリーム200ミリリットル
卵1個
パルスイート大さじ3杯

粉もの無しで作りました♪
糖質完璧!!
混ぜ混ぜして、160度で40分です!!
超~カンタン爆笑爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はすぐたまの日!
お買得が沢山出たよ!!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


楽天のお買い物が断然お得に買える日です!

私はコレ買いました下矢印
2000円の商品に対して約1400円分のマイルが還元されます。
実質600円以下で買えました!!


他にもクッキーやお米お肉等、魅力的な商品が出てます。

ただあまりのお得ですぐ売り切れに!!

早目に登録済ませておきましょう~☆
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

登録はブラウザに移動してから♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


忍者アドマックスのススメ

もうかなりの人が導入してるようですね。

アドマックス自体は既にブログに貼ってあったんですけど、今回紹介制度が始まったそうで、出遅れ感満載ですが私からもご紹介!!

忍者アドマックスは、1度ブログに貼り付ければ、何もしなくてもお小遣いゲットの優秀なツールです♪

登録も簡単!5分ほどで完了です!

まだ登録してない方は是非どうですか?
1度どんなものか見てみて下さい!



アメブロの方は、
ブログ管理右矢印設定・管理右矢印プラグインの追加で設定してねルンルン
 

『DHCプロティンダイエットのお得な買い方』紹介記事はコチラ♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

くろさわがオススメのポイントサイトです!!
是非ご利用ください照れ
お得をシェアしましょルンルン
■ちょびリッチ■ ■げん玉■
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
■ポイントタウン■ ■ハピタス■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■すぐたま■ ■ポイントインカム■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

コメント

1. 無題

おはようございます!
チーズケーキめちゃめちゃ美味しそう❤
私にもできるかなぁ?
すぐたま今日はなんでしょう?
ついつい買っちゃいます(*^▽^*)

2. Re:無題

>kako-be08さん

おはようございます~
チーズケーキ、美味しいです!!
混ぜて焼くだけなのでホント簡単でオススメです♪
すぐたま、今日こそは何か買うぞ~(*^^*)

3. はじめましてです(^-^)

チーズケーキ美味しそぉ~です!
わたし、作ったことないのです^^;
容器は、どんな物に、入れて焼いたらいいですか?
初歩的質問で、すみません(;^_^A汗

4. Re:はじめましてです(^-^)

>ちょこさん

コメントありがとうございます♪
今回使った容器はシリコンのものです。
でも、普通のケーキの型を使うこともあります。
100均で売ってるバウンドケーキ用も使ったことありますよ。
オーブンOKの物でしたら何でも大丈夫!
超~カンタンなので、是非お試しを♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント