プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【登録しました】Gポイント


Bell☆Leafさんから紹介していただいた【Gポイント】に、早速登録してみました!


とっても簡単に登録完了しましたよ☆

こちらのバナーからGポイントの登録画面に飛べます!
Gポイント

念のため、アプリではなくブラウザに移動してくださいね♪


必要事項を入力し、仮登録を終えたら、最後に電話番号登録するだけ!


住所の入力は不要ですし、電話代も掛かりませんよ!!

これからどんなお得をゲットできるか楽しみですルンルン

まずは、welcomeキャンペーンに挑戦します爆笑



※企画当選者の皆様。順次登録作業を行っています。必ず登録しますので、少々お待ちください☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

暮らしを今よりちょっぴり“おとく”にする!


ポイントサービス【Gポイント】

 

Gポイントのサービス利用で“1ポイント=1円相当”のポイントがたまり、120種類以上のポイントに交換できます♪

 

★ポイントがたまる多彩なコンテンツ
 ゲーム/アンケート回答/ショッピング/旅行/モニター調査など

★ポイントの交換先はなんと120種類以上
 現金・電子マネー・ギフト券・航空マイルなど、おなじみのポイントばかり!

 

今からポイントをおトクにためませんか?
↓↓ココからの登録で【50G(50円相当分のポイント)】がもらえるチャンス♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


忍者アドマックスのススメ

もうかなりの人が導入してるようですね。

アドマックス自体は既にブログに貼ってあったんですけど、今回紹介制度が始まったそうで、出遅れ感満載ですが私からもご紹介!!

忍者アドマックスは、1度ブログに貼り付ければ、何もしなくてもお小遣いゲットの優秀なツールです♪

登録も簡単!5分ほどで完了です!

まだ登録してない方は是非どうですか?
1度どんなものか見てみて下さい!



アメブロの方は、
ブログ管理右矢印設定・管理右矢印プラグインの追加で設定してねルンルン
 

『DHCプロティンダイエットのお得な買い方』紹介記事はコチラ♪

コメント

1. 無題

ありがとうございます(*´ー`*)
Gポイントはポイントタウンなどと比べると派手さが少ないのですが、
1ポイント1円換算で計算出来、
とても誠実なサイトに感じています。

リクルートポイントへの換金もハードルが低く、
サブサイトとしてはかなり優秀な子だと思います(*^^*)

ぜひ色々試してみてください♪
またGポイントの情報交換などさせて下さい★
登録のご快諾ありがとうございました♪

2. Re:無題

>Bell☆Leafさん

こちらこそありがとうございました♪
活用できるよう頑張ります!
お得情報たくさん見つけましょうね(*^▽^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント