プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【集計しました】後確認おねがいします!

今回の企画、32名さまに参加して頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。


集計いたしましたので、お手数ですが、応募賞品、口数をご確認ください。
万が一集計間違いがありましたらコメントにてご指摘ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

抽選および発表は明日の予定ですルンルン

 

 

【モッピー】
setsuyakukoさん(1)
かなかなさん(2)
Miiimiさん(1)
まおりさん(1)
ゆうりさん(2)
*あくあ*さん(2)
syachiさん(2)
みゆmamaさん(2)
おっちょこさん(1)
カズマさん(2)

 


【ECナビ】
setsuyakukoさん(1)
桜子さん(2)
ゆう☆さん(2)
るるみさん(2)
アゲハさん(2)
おっちょこさん(1)
グルーヴさん(2)

 


【予想ネット】
yukyaさん(1)
しっぽさん(2)
チピさん(2)

 


【お財布.com】
くままるさん(2)
あみさん(1)
ゆめさん(1)

 

 

【ファミマお買い物券】
ぽんさん(1)
Miiimiさん(1)
なおこさん(2)

 


【ローソンお買い物券】
こみちさん(2)
ユキネコさん(1)
スヌ♪さん(2)
みやび☆さん(2)
ゆめさん(1)

 


【メルカリ】
きこさん(2)
さとぴぃさん(2)

 


【グレイル】
kako-be08さん(2)

 


【Gポイント】
Bell☆Leafさん(2)

 

グレイルの kako-be08さん とGポイントの Bell☆Leafさん は、抽選なしで当選ですキラキラ


残念ながら
ミニストップXフライドポテトと
ラクマは応募者0でした。

 

※メルさん、申し訳ありませんが、リブログおよびご希望の賞品が確認できませんでした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


忍者アドマックスのススメ

忍者アドマックスは、1度ブログに貼り付ければ、何もしなくてもお小遣いゲットの優秀なツールです♪

登録も簡単!5分ほどで完了です!

まだ登録してない方は是非どうですか?
1度どんなものか見てみて下さい!



アメブロの方は、
ブログ管理右矢印設定・管理右矢印プラグインの追加で設定してねルンルン
 

『DHCプロティンダイエットのお得な買い方』紹介記事はコチラ♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

くろさわがオススメのポイントサイトです!!
是非ご利用ください照れ
お得をシェアしましょルンルン
■ちょびリッチ■■げん玉■
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
■ポイントタウン■■ハピタス■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■すぐたま■■ポイントインカム■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメント

1. 無題

大量の集計お疲れさまでした。
複数参加OKでしたら、ミニプのポテト欲しいでーす!とか集計終わってるのに言ってすいません^^;
発表をおとなしく待ちます!

2. 激戦だー

当選しないだろうなあ。
すごい人数。
ドキドキします!

3. 無題

お疲れさまです(*^^*)
確認させていただきました♪
あまり知名度はないですが、
Gポイントは少しずつ貯めていけるサイトだと思います♪
ぜひサブサイトとしてご利用くださいね。

企画もあと少し!
頑張ってください(*^^*)

4. 無題

いよいよですね☆
わくわくしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
くろさわさんのブログ紹介出来てないので、1口だと思います(´nωn`)

5. 無題

わぁ❤
抽選なしでグレイルいいんですか?
めちゃめちゃ嬉しいです(o^-^o)
ありがとうございます♪

6. お疲れ様です

すごいたくさんの応募者ですね~!
集計お疲れ様でした。
結果楽しみに待っています♪

7. コメント下さったみなさんへ

ご確認ありがとうございました!
当選発表いたしましたので、結果もご確認下さい!
ありがとうございました♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント