プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【締め切りました】紹介して下さい&プレゼント


締め切りました☆

沢山の方に参加していただき、本当に感謝しております。

明日中に集計し、応募状況の確認記事をあげますので、お手数ですがご確認お願いします

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


アメブロを始めて、初めての企画を開催しますキラキラ


今回の企画の趣旨は、お友達を増やしたいラブラブです。


ですので、改めまして自己紹介させてもらいますね爆笑


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

なまえ、くろさわ

年齢、遠回しに寅年うまれ

家族構成、3人家族(夫、息子、私)

お仕事、プログラマー

趣味、お得探し

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


このブログを始めたきっかけはダイエット

ダイエットと言うよりは、健康な身体作りかな。

健康診断でヤバめな値が出てしまい、慌てて糖質制限に取り組みました。

糖質制限の効果は直ぐにあらわれて、食事制限してるのに、辛いどころか楽しくなってきました♪

そして、この頑張った結果を記録に残したいと思ったのです。

ブログには同じように糖質制限でダイエットしたり健康体を目指す方が沢山居て、すごく勉強になりました。

糖質制限はBMIが標準に達すると一旦落ち着くとのことで、私も同様体重があまり減らなくなってきました。

そんな停滞期と息子の受験とが重なり、ダイエットとブログの更新は滞り気味にアセアセ

息子の受験も無事終わり高校生活にも慣れ、最近になってやっと生活リズムがつかめてきたので、ダイエットとブログも本格的に再開しました!

それと同時に、兼ねてからやっていたおこづかい稼ぎも本格的に再開しました流れ星


実は私、5年ほど前までかなりのケーマーやっていました。

ディズニーランドには自費で行ったことはありませんニヤリ

海外旅行を筆頭に、ディズニーチケット、商品券。

手間も暇も掛かったけど、毎月元取ってました。

ブログもやってて、プレゼント企画も結構やってたんですよウインク

でも、東日本大震災をきっかけにきっぱりとやめてしまったんです。


あれから約5年。


お得大好き体質はダイエットして体質改善しても変わってなかったみたいですグラサン

今はまた毎日せっせとお得を求めて日々過ごしてます!

でも5年も経つと、お得探しのツールもかなり進化してますねうずまき

まだまだ私が利用していないサイトが沢山!!


そこで今回、いくつか私がまだ登録していないサイトをご紹介していただきたいと思いますルンルン

また、このブログにはお得には興味ないけどダイエットには興味あるわぁ~って人も訪問してくださっているので、サイト紹介以外にもプレゼントを用意しました爆笑

商品は以下の通り。


【商品】
※追加しています
①メルカリ紹介
②ラクマ紹介
③モッピー紹介
④ローソンお買い物券500円分
⑤ファミマお買い物券300円分
⑥ミニストップXフライドポテト
⑦ECナビ紹介
⑧予想ネット紹介
その他サイト紹介
(なにかあれば教えてください)


【応募要項】
(必須)通知をする形での読者登録をお願いします。
必須)ご希望のコースと企画参加の旨をコメント下さい。
(任意)あなたのブログでこの企画を紹介して下さい。プラス1口します。


豚ブログでご紹介してくださった方は、コメントで教えてくださいね。
豚一人でも沢山の方にこのブログを知ってもら、お友だちになれたらなと思っていますので、この企画のご紹介、是非お願い致しますラブラブラブラブ
豚アメブロ以外の方も受け付けますが、ブログのURLを忘れずに教えてくださいね♪


【締め切り】
6月11日(土)23時55分



沢山のご参加お待ちしております!

本日中に参加が無ければ、企画終了しますぐすん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

くろさわがオススメのポイントサイトです!!
是非ご利用ください照れ
お得をシェアしましょルンルン

■ちょびリッチ■■げん玉■
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
■ポイントタウン■■ハピタス■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■すぐたま■■ポイントインカム■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメント

1. 無題

はじめまして♪
参加させてください!
モッピー希望です( *´∀`)
ブログでも紹介させていただきます♪

2. 無題

こんにちは♡
参加したいです!
ブログ紹介もしますね!
ローソンお買い物券1口と、その他でお財布.comを紹介1口お願いします(^o^)/

3. こんにちは(^-^)

はじめまして!参加させていただきたいです!
ファミマ券希望です♪企画紹介しますね(^-^)

4. はじめまして

ぜひ、企画に参加させてください。
ECナビ紹介でお願いします。
ブログも紹介させていただきました。
よろしくお願いします<m(__)m>

5. 無題

はじめまして。
企画参加させていただきます。
「予想ネット」希望しますヾ(´▽`*)ゝ
ブログ紹介しますね!

6. 無題

始めまして❗みやび☆と申します❗
糖質OFFダイエット仲間(笑)ということで勝手に親近感(*^^*)そうなんですね❗ある程度のとこいくと体重減止まるんですね❗私もとまってます(笑)

企画に参加させてください❗ローソンお買い物券で❗
ブログも紹介しますよ❗よろしくお願いします(^^)v

7. 参加させて下さい♪

はじめまして!
私も参加させて下さい♪
モッピーと、ECナビでよろしくお願いします。
ブログで企画紹介もさせていただきますね☆
よろしくお願いしまーす♪

8. 無題

はじめまして(*'ω'*)

ぜひ私も参加させてください♡
③のモッピーを希望します!

私も一度だけディズニーチケット当てた事あります♡
でも、自費で行ったことないってすごいですね!

今はあまり懸賞はやってないのですか?
私も懸賞好きなので気になりました(*''ω''*)

よろしくお願いします♡

9. 無題

こんにちは♪
初企画!!盛り上がりますよーに!!
本日21時に記事をあげさせていただきます(*^^*)

私はGポイントをおすすめしたいので、
もし興味がおありでしたらGポイントをお願いします♪
「不向きかな? 」と思えば無理しなくて大丈夫です★
その時は「ECナビ」でエントリーさせてください♪

よろしくお願いします(*^^*)

10. 無題

はじめまして(*^^*)
私もぜひ企画に参加させて下さい♡
①のメルカリ希望です!
どうぞ宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)

11. 無題

参加させて下さい⭐
モッピー希望です(・∀・)
ブログ紹介しますね♪

12. 無題

はじめまして!
ぜひ参加させて下さい(*´ー`*)
ECナビでお願いします。
ブログでも紹介しますね!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

13. 無題

こんばんは(o^-^o)
ぜひ、参加したいです♪
ブログ紹介しますね!
オススメサイトが可能なら、グレイルお願いします❤
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです☆

14. 無題

初めまして^^
ブロ友さんのところから来ました。
ぜひ、参加させてください(´∀`)
③のモッピーでお願いします。

ブログで紹介させていただきました。
これから仲良くしていただけると嬉しいです^^

15. 無題

こんばんは

初めまして。
ブロ友さんのところから来ました。

⑨ポイントインカムで参加させてください。
もし興味がなければ、お財布.com
どちらも興味なければ④でお願いします。

ブログ紹介は時間がなさそうなのでなしでお願いします。

16. 参加させてください♪

こんばんは♪
くろさわさんの初企画に参加させてください★

希望商品は④のローソンお買物券でお願いします♪

ブログのほうに記事書きました(///∇//)
今どきはTBがなくなったのか・・・?笑
仕方が分からなかったので、ここに記事張り付けときます・・・
すみません・・・

http://sunuchama.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

よろしくお願いします♪

17. 無題

はじめまして♪紹介記事から飛んできました!
企画に参加させてください♪
ローソンチケットでお願いします。
今回は一口でお願いします!
これからブログ読ませて頂きます(^w^)

18. 無題

初めまして♡
ブロ友さんからとんできました!
ぜひ企画参加させてください(o^^o)
①のメルカリ希望でお願いします♩
企画紹介もさせていただきますね!

今後もよろしくお願いします‼︎

19. はじめまして。

ブロ友さんの、
企画紹介記事を読んで
読者登録いたしました。
プロの仕事、是非拝見したいです!
紹介の希望は
9番の忍者アドマックスです。
よろしくお願いしたします。
懸賞のブログ更新も
楽しみにしています。

20. 初めまして*

初めましてあくあと申します☆
ブロ友さんの企画紹介で訪問させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪
私も友達の輪を広めたいと思っていたので、これからよろしくお願いします☆

モッピー希望で、企画参加させてください♡

21. 無題

うちも参加させてくださぁい!

【商品】は、
③モッピーでお願いします。

【応募要項】
OK!通知をする形での読者登録
OK!あなたのブログでこの企画を紹介して下さい。プラス1口します。

リブログで紹介してます。

22. 無題

2度目のコメントすみません(´□`。)
ブログ紹介のこと書き忘れました!が記事書きました♡
http://ameblo.jp/marumaruru-kuma/entry-12166701096.html

あと、まだ変更可能でしたら⑨でお財布ドットコムにしたいです(*ノωノ)

ダメでしたら③のままで大丈夫です。
参加者多数で大変の中、何度も失礼しました(TωT)

23. 初めまして*

まおりと申します*ブロ友さんのところからきました٩(๑^o^๑)۶ケーマーが分からなくてググりました!笑 海外旅行当たるってすごいですね!!

1口参加希望で、③モッピーでお願いします( ˙˘˙ )♡*

これから宜しくお願いします♡

24. 何度もすいません。

希望を変えて
7番のECナビにしても
よろしいでしょうか?

申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

25. 初めまして!

ゆうと申します(*^_^*)
ブロ友さんのところから飛んできました!
私も参加させて下さい(*^o^*)


ECナビでお願いします!
後で紹介記事も書かせて頂きます♡

よろしくお願いします!

26. 無題

初めましてですか、参加したいです★
ブログ紹介させて頂きます!
可能であれば、モッピーとファミマ商品券に一口ずつ、
応募先が1つであればモッピーに二口でお願い致しますm(_ _)m

27. 無題

はじめまして(*^^*)
私も企画参加させてくださ~い❤
先程ブログで紹介させていただきました。

ローソンのお買い物券でお願いします(#^.^#)

28. 無題

はじめまして、
是非参加させてください。
リブロクします

29. こんばんは

はじめまして、ブロ友さんのところからお邪魔しました。
ぜひ企画参加させてください☆読者登録済みです。
⑤ファミマお買い物券でお願いしますo(^o^)o
私も最近ダイエットをしようかと思っていたところで...くろさわさんのブログ見ながら、私も一緒に頑張ろうと思います!

30. はじめまして!

企画に参加させてください
読者登録、ブログに紹介させてもらいました(*´∀`)
予想ネット希望です
よろしくお願いいたします

31. 無題

こんにちは♪( ´▽`)
ECナビで私も参加させて下さい❤︎
明日ブログで紹介もさせていただきますね☆

32. はじめまして★


読者登録しました♪♪
これからよろしくお願いします(*^_^*)

モッピーに2口希望です♪♪
リブログで紹介させていただきます。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

33. 無題

はじめまして(‐^▽^‐)
ブロ友さんのところから来ました。
モッピー、ECなび、その他でGポイント
で参加させてください。
よろしくお願いします。

34. 無題

くろさわさん初めまして♡

ブロ友さんの所からやってきました(*´∀`*)
かなりギリギリになってしまったのですが、私も企画に参加させていただきたいです♪

申し訳ありませんがギリギリになってしまったのでブログ紹介は間に合わなそうなので、⑧の予想ネットに1口で応募させていただきたいです。よろしくお願いいたします♡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント