プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今朝の体重と昨日のお得活動♪

ルンルンくろさわの戯言へようこそルンルン
働く主婦の「くろさわ」です。
仕事と家事に追われ、なかなか時間の余裕がない毎日ですが、健康とお得を求め日々奮闘しています。
☆ブロ友さん絶賛募集中☆



おはようございます。

6月なって、急に忙しくなりましたガーン


会社から、eラーニングを使ってJavaの勉強をさせられることになりました。

家のパソコンでやらなきゃいけないので、もちろん残業つきませんムキー

一応勉強だしね…

あっ、くろさわの仕事はプログラマーです。

普段は.netで開発してます。

思い腰あげてやっと取り掛かったのインストールに手間取ってほとんど進まず、お得活動する時間が全然とれなかったよプンプン


同時に息子の部活の激励会用の千羽鶴つくりも始まり、時間が全然足りませんえーん


家の中が荒れていく…ガーンガーンガーン




では、今朝の体重です。




51.3キロ


でした。-0.1キロ。

誤差の範囲だろうけど、減ってましたウインク


そして昨日の食事内容は…


朝食
アイスコーヒー(ブラック)

昼食
お弁当(白米あり)
ほうじ茶

夕食
ラザニア
豚肉炒め

間食
アイスコーヒー(無糖)
ブランのクリームサンド1枚
グミ5粒


お通じはあり爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お得活動はほとんど出来ませんでしたが、昨日は嬉しい当選メールがありました!

モニター系なので、到着したらレポします☆


そして今日はauスマパスの日です!

auユーザーの人は忘れずに参加しましょう~♪


くろさわがオススメのポイントサイトです!!
是非ご利用ください照れ
お得をシェアしましょルンルン

■ちょびリッチ■■げん玉■
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
■ポイントタウン■■ハピタス■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■すぐたま■■ポイントインカム■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント