プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ちょびリッチ×DHCが承認されました♪

ルンルンくろさわの戯言へようこそルンルン
働く主婦の「くろさわ」です。
仕事と家事に追われ、なかなか時間の余裕がない毎日ですが、健康とお得を求め日々奮闘しています。
☆ブロ友さん絶賛募集中☆

 


こんばんは星空


5月も残すところあと数十分。

 

なぁ~にか忘れていることがあるんじゃないかと思いつつ、まったく何も思い出せずにいます。

 

今日は「ちょびリッチ」で購入していた《DHC Q10クイックカラートリーメント》が承認されました!

 

予定明細に記載されない案件だったので承認されるまでドキドキでしたが、初回購入分のポイントもちゃんと承認されていて、実質無料どころか1500円ものお小遣いがもらえたことになりますルンルンルンルン

 



 

DHCでお買い物経験がない方は、絶対に「ちょびリッチ」からの購入をオススメしますよ!!


ちょびリッチの登録は是非こちらから!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

くろさわがオススメのポイントサイトです!!
是非ご利用ください照れ
お得をシェアしましょルンルン
■ちょびリッチ■■げん玉■
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
■ポイントタウン■■ハピタス■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■すぐたま■■ポイントインカム■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 


応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

コメント

1. オソロです♪

こんばんは(*^_^*)
私はクレンジングオイルの分ですが、同じくポイント付与されていました♪
これで本当の実質無料になりましたよね★
お得でした(≧∇≦)
実はオイルより前にポイントタウンで申し込んだ化粧品はまだなんです>_<
ポイントタウンの分は予定付与に掲載されるはずなのに、載らなくて問い合わせしているんです>_<
こちらも無事に付与されることを今は祈ってます(笑)

2. Re:オソロです♪

>スヌ♪さん

コメントありがとうございます☆
もうポイントサイトを経由せずにはお買い物出来なくなっちゃってます( ´艸`)

私も先日ポイントタウン経由でプロティンダイエット申し込みましたが、予定付与に記載されました。ポイント未定ってのが気になるけど…
問い合わせの回答、聞かせて下さい!
無事付与されると良いですね!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント