プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


リンメル プロフェッショナルアイブロウ ペンシル&パウダー

先日登録したばかりの『 ポチカム』さんより、

《リンメル》
プロフェッショナルアイブロ
ペンシル&パウダー

を、モニターさせて頂くことになりました。

この商品のコンセプトは、

『ペンシル&パウダーでふんわりだけど しっかり発色』

とのこと。

簡単に立体ナチュラル眉が仕上がるらしいのですが…




ペンシルは、斜めにカットされているので 、太くも細くも描ける優れもの。

おろしたてでも使いやすいのが有り難いです。

そして初体験のパウダー。

パウダーはキャップに付いてるんですね!

キャップ、無くしちゃダメですよ!!

普段ペンシルタイプしか使ったことが無いので、上手に使えるか少し心配ですが、早速試してみました!




どうでしょう?

この私の薄い眉でも、上手に仕上がったんじゃないですか??

ペンシルで眉尻や毛の薄い場所を描き足してから、パウダーで目頭から目尻まで全体をぼかしました。

ペンシルはスルスル~っとした感覚で素直に描けました。

発色がいいので、うっすらと描くだけで良さそうです。

そしてパウダーは粒子が細かいので、ボテボテせずに、自然に仕上げることが出来ました。

今回は私がモニターさせて頂いたカラーは『001』ですが、髪の色ともマッチしてちょうど良かったです。

もっと髪色が明るい方や、黒髪が自慢の方も、5色展開されているので、髪色にあった色をチョイス出来るのは嬉しいですね♡


さて、使い心地と仕上がりには大満足のこの商品、一点だけ不満を言うならば、やはりパウダーのキャップをなくしてしまうのではないかという心配があるところです。

キャップを取り外す必要がなくなれば、もっと使いやすくなるのになぁと思います。

ほら、トイレでお化粧直ししてる時に、キャップがコロコロ~っと転がって落としてしまいそうで(^_^;)



10月16日に発売されたばかりのこの商品。
内容量 0.8gで税抜1,200円です。

お勧めできる一品です☆

ありがとうございました★★★



リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
