プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

野球観戦

旦那との喧嘩の原因にもなった東京ドームでの野球観戦だけど、折角の楽しい思い出。日記に書き残しておくことにします。

このチケットは、地元スーパーと伊藤ハムのタイアップで当選したもの。
6月28日(火)の分も別の懸賞で当選していたのだけど、そっちは次の日のことを考えてキャンセル。
父の職場の同僚にあげたらとても喜んで観戦しに行ってくれたそう。
ムダにならなくて良かった(´▽`) ホッ
7月1日(金)なら次の日は休みだし、帰りが少々遅くなってもOKって事ではりきって出掛けました。

我が家から水道橋までは、電車に揺られる事1時間ちょっと。
ハイッ、田舎もんです(///(エ)///)
初めての電車での長旅(?)に、Syunsyunが耐えられるかとちょっと心配だったけど、Syunsyunとっても嬉しかったようで、ちゃんとおりこうに乗っていられました。

水道橋に着き、巨人グッズのショップで、応援バット・帽子・タオル・Tシャツを購入し、戦闘モードへ突入!
大きな声で「き~よ~は~ら~!」と叫んでいるSyunsyunにはちょっと恥ずかしかったけどねぇ。
Syunsyun、ジャイアンツの選手が大好きで、背番号を言えば、選手の名前を答えることが出来るくらい。
レギュラー陣ならほぼ全員。特に好きな選手は清原。
でも高橋選手も好きらしく、Tシャツは清原、タオルは高橋と、かなりミーハーを発揮していました(笑)

いざドームの中へ入って見ると、私たちの席は2階席の、しかもかなり上の方。
グラウンドの選手の表情なんて見えるわけありません。ちょっと(´・ω・`)ショボーン
0706_1


それでも大きな会場&球場は始めてのSyunsyun。大興奮していました!
途中選手になりきり、応援用のバットでポーズをとったりしてました。
ローズがホームランを打った時は、一丁前にタオルを振っておりました。
0706_2


7回が終わった頃、さすがにSyunsyunも飽きてしまったらしく、「おうちへ帰ろう」と。
面白い試合だったので少し名残惜しい気もしましたが、帰りの電車のことも考えて、東京ドームを後にしました。

球場に入る時にはまだ明るかったのに、外へでるとイルミネーションが素敵に輝いていました。
0706_3


帰ってきてから、嫌な思いをしたけれど、是非また行きたいな。
Syunsyun、とっても嬉しそうだったし!
今度は旦那も一緒に楽しく観戦できることを願って・・

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント