プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

あけましておめでとうございます

2011010101


こんな更新も疎らなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年の目標は、
ダイエットと、「今やれることは今やる」をモットーにした行動です。
ブログももう少しマメに更新できたら・・・と思ってます。

懸賞生活は、今年こそ大物家電を当てたい!!
・・・ですが、基本は「無理せず」なので、
マイペースに楽しんでやれればそれでOKです!


頑張るぞ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




さてさて、今日で私の年末年始休みも終わりです。
息子の学校が始まるとともに、普段の生活がスタートします!


我が家の三が日。

【元旦】
 旦那の実家でお嫁さん。疲れたよぉ
 息子はお年玉沢山もらって満足そうでしたけどねぇ。

【2日】
 私の実家へ。ここでも沢山お年玉をもらってホクホクの息子。
 そしてこの日は旦那のお誕生日。
 夜、母が用意してくれたケーキを囲んで皆でお祝いしました

【3日】
 この日は息子の10歳のお誕生日。
 家族でららぽーとにおでかけ。
 ステーキが食べたいと息子が言うので、
 ステーキ&ハンバーグ屋さんに行ったけど、
 あまり美味しくなかった・・・。残念
 今度別の場所でリベンジしよう
 プレゼントはクリスマスにゲームソフトを買ったので、
 今回はハイパーヨーヨーと洋服。
 洋服っていってもジャージですが
 あぁぁ~あの出産の日からもう10年かぁ・・・
 今年も1年元気で楽しく過ごして欲しいな。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント