プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ペラペラ系当選! と 月曜日のハガキ探し♪

ペラペラ系のお届けが2件ありました。


 ヨーカドー&グリコ&サントリーより「ステーキ肉1枚引換え券」
 ミサワホームより「図書カード500分」


で~す♪
お肉のキャンペーン、我が家はワインの消費が殆どないので、2枚コースには応募できませんでした。
ちょうどカタログギフトで注文していないものがあったので、それでステーキを頼んで、家族全員でステーキを堪能しましょ♪
ミサワホームは営業の電話が掛かってくるって聞いてたけど、我が家は既にミサワホームでおうちを建てたからか、今のところ電話が掛かってきた形跡はありません。
今築3年だけど、「リフォームどうですか?」って掛かってくるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月曜日、息子の保育参観が終わったあと、少しだけハガキ探しに出かけました。
行ったお店は、
ウエルシアセイムスジャスコクリエイトSDいなげやマックスバリュコメリアピタマツモトキヨシ
の9店です。


収穫は、
ウエルシアで新種を3件。(クレハ、ライオン、ライオン)
そのうちライオンのレシートを1枚作ってきました。
セイムスは新種なし。
ジャスコは新種1件。(森永製菓)
クリエイトSDは新種なし。
いなげやは新種1件。(アサヒビール)
レシートは、以前情報をみつけた明治製菓&メルシャン、明治製菓、王子ネピア、奥様商品券の4種を作成。
マックスバリュは全国版の新種1件。(爽健美茶)
コメリはスカ。
アピタは新種1件。(アサヒビール)
レシートは、アサヒビールを作成。
マツモトキヨシも新種はなし。
でも前回情報をみつけた、いち髪と花王のレシートを作ってきました。


相変わらず仕事も忙しいのだけど、何故か懸賞生活も精力的に行ってます。
んなもんで、家事が疎かになっているのは言うまでもなく・・・
パパ、Syunsyun、ごめんよ・・・


それからとうとう花粉症の症状が出始めました。
ハガキ探しにも悪影響の花粉症。嫌な季節がやってきました(;´д`)トホホ



TBキャンペーンに参加したくて、
けどこのBlogとは別にしたかったので、
楽天で別Blogを開設することにしました☆彡
続けられんのか?!って感じですが、勢いでやってみちゃいます!
よろしかったら遊びにきてね♪
「トラ☆トラ☆トラ」

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント