プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

セイムス商品券 と レシート作り

先週は久しぶりに商品券のお届けがありました。
その時、配達員さんから「キャンペーンってあるけど何か当たったんですか?!良い物なの?おめでとうございます!!」と言われたんだけど、私的には「良い物」な予感は全くしなかったので、「ど~でしょうか?ありがとうございます!」としか返事出来ませんでした。
案の定そのあまり良くない予感は的中して、中身はたったの¥500。
そりゃぁ誰でも配達記録なら少しは期待しちゃいますよねぇ~
もちろん当選品はすっごく嬉しいんですけど、あまりにも配達員さんがワクワクした様子で聞いてくれたので、ちょっと¥500って額に(´・ω・`)ショボーン。
だけどセイムスは我が家から一番近いドラッグストアだし、利用頻度も一番多いので、非常に助かります☆彡

それから先週は久しぶりにハガキ探しにスーパーめぐりなんてしてみました。
でもねぇ、レシートばっかリですねぇ。ますますレシート応募が増えているように感じます。
先週1週間掛けて行ったお店は、
ダイエー / ヨーカドー / いなげや / ジャスコ / マックスバリュ
ヤックス / ジョイフル本田 / ビバホーム / セイムス / マツキヨ
です。
コメリにも行ったけどスカでした。何かコメリの情報知ってる人教えてチョ。
そして非常に痛いのが「マルエツ」が潰れたこと!!
痛い!痛すぎる!!
それと、以前までの懸賞生活と大きく違うのは、遠出できない事。
いや、出来ないわけじゃないのよね。する気力が戻らないと言うか・・・
ハガキ探しの旅って、結構な体力と気合いが必要なんですよね。
一日掛かりで出かけてた「旅」だったもんで、もう帰ってくるとヘトヘトなんです。
でもそこまで出掛けると、かな~りハガキも集まったし、憧れのキャンペーンにも応募できるんですけどねぇ。
そんな事しなくても徒歩圏内にお店が密集している都会がうらやましぃ・・・
地元だけだと、レシート応募以外のタイアップが殆どなくて、とてもハガキ交換再開のお願いなんてできません(涙)

けどいつかまた行くんだ!行ってやるぅ~~~~~~
頑張れ!私!!!( ?∇?)ウフフフフ

プレゼント企画実施中です!
〆切までまだまだありますので、どしどしご参加くださいませ☆彡

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント