プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

図書カード当選☆彡

月曜日、滅多に当選品が届く事の無い我が家ですが、珍しく郵便でのお届物がありました。

ニチリウ&森永製菓より「図書カード500円」

でした~
がしかし、火曜日の今日はスカです

金曜日の夜から息子が喉が痛いと言い出しました。
月曜日の朝になっても痛いというし、保育園でも風邪が流行っているようなので、念の為病院へ行くことにしました。
もしかして・・・とは思っていたのだけど、診察をしてもらうと、痛みの原因はなんと「魚の骨」とのこと
いや~、魚を息子に1人で食べさせていた私のミスです 可哀想な事をしてしまいました。
骨はかなり奥の方にあるらしく、機械でなければ取れないそうです。
ただ、それ程大きな物ではなく、時間とともに溶けていくそうなので、様子を見る事になりました。
今日になって痛みもほぼ無くなったようなので、わざわざ機械で痛い思いをさせずにいて良かったです

で、行った病院の近くには「いなげや」があるので、また行ってきましたよ~
土曜日とはまた違う店舗です!新しい情報も入手できました!
ブルボンで浴衣が当たる!(レシート)
森永乳業でグルメが当たる!(レシート)
UCCでディズニーペアパスが当たる!(レシート)作成
森永製菓でディズニーペアパスが当たる!(レシート))作成
はごろも/ニチロで商品券が当たる(レシート))作成
です
浴衣は別のお店で幾つか応募しているので、レシート作成は見送りました。
森永乳業はアピタでも同様のキャンペーンをやっていました。
でも牛乳を一気買いするのは我が家では不可能なので、こちらも見送りです。
ディズニーペアパスと聞いて応募せずにはいられないYouringoですので、UCCと森永製菓はしっかりレシートつくってきました
当たりますように・・・

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント