プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

YUKIさん、1周年おめでとうございます☆彡

YUKIさんのブログ「ブログ開設1周年記念」キャンペーンが行われています。
是非私も参加させていただきたいと思います~

ご希望賞品(トラックバックの方は2つまでOK♪)

 ※TB参加なので2つ選ばせてもらいま~す!
 ?1 懸賞応募セット
 ?3 おいしいたこ焼器 ソース入れ付き
 を希望します☆彡


お名前(HN)

 Youringo(ようりんご)←ゆうりんごって思ってる方多いみたい!


居住地

 千葉県(の田舎)


懸賞歴

 4年半になりました!


当選して嬉しかった賞品

 「初めて」当選した時の、ディズニーペアパスポート。
 初当選するまで1年以上の歳月を要しました(;^_^A アセアセ・・・


懸賞やっていて良かったなぁ~と思った事

 何もしていなかったら出会って居なかっただろう皆さんと、交流がもてた事。
 普段食べられないような美味しい物が食べられたり、
 貴重な体験が出来たのは、懸賞生活を送っているからだと思います。


当選(Wチャンスや選べなかった賞品等)で微妙だった賞品

 「本」がW賞のもの。
 本来なら「本」もとっても嬉しい当選なんだけど、
 そんな時に限って家族で重複当選するんですねぇ。
 全く内容の同じ本が2冊・・・微妙です。


今までの失敗談や面白い・楽しいお話を聞かせてください

 失敗談で・・・
 切手の貼り忘れ。何度かあります。
 でも最近は入念にチェックしているので、同じ失敗を繰り返してませんよ!
 それから住所は我が家なのに、名前は実家の人間。
 狙ったわけではなくて、タダの失敗。
 苗字が違うので、宅配業者の方が恐る恐る荷物を持ってきてくれました。
 ゴメンね~クロネコのお兄さん☆彡
 

最後にYUKIに一言お願いします

 ブログ開設1周年ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
 まめな更新と、沢山の当選品に、いつも羨望の眼差しで拝見してました!
 私もいつかYUKIさんのように沢山の当選品が届く事を夢見て、
 日々応募に励みます!
 私のBlogは更新もしないし、情報もない、ヘボBlogですが、
 どうぞこれからもBlog共々よろしくお願いいたします☆彡

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント