プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Youringo、最悪な数日を送っていました。
で、今もテンションは

その1:「予定していたハガキ探しの一人旅。中止になりました
旦那と子供が、「今から出掛けるから」と旦那の実家に電話したところ、「来週父の日があるから、その時に来てくれ!」と。
てかさ、父の日の予定をそっちで勝手に決めるのやめてくれる
父はそちらだけではないんですけど
自分たちで予定を入れる時には、なるべく旦那の実家を優先しているつもり。
けど勝手に決められると腹が立つ、身勝手なYouringoなのデス。
しかもうちの旦那はハガキ探しに全く協力的じゃないので、旦那が家にいる時にハガキを探しに遠出するなんてもってのほかって感じなんです。
泣く泣くハガキ探しの旅は中止となりました

その2:「持病?の偏頭痛で寝こみました
日曜日目覚めた瞬間から左脳に激痛吐き気を伴うと、鎮痛剤も効きません
ひたすら眠って痛みに耐えていました。
だいたいは一晩で痛みが治まるのですが、今回の痛みはしつこくて、今日の朝(12日)にも昨日と変わらない激痛。
会社休んでひたすら眠ってました。
頭痛いから、折角のおやすみでも、パソコンも見れない、ハガキも書けない。
気持ちばっかりがなんだかソワソワして、いてもたってもいられない気分でした

その3「サッカー日本代表敗れる
頭痛も夕方頃にはなんとか治まってきたので、気合入れてサッカーを応援してました。
ずっとずっと楽しみに、そして応援していたサッカー日本代表
残り10分で3点も入れられてしまうなんて・・・もう何も言えません
ただただショックです

その4「何も届きません
どんなショックな出来事も、当選品が届いてくれるだけで、テンションするのに、それどころかテンションがどんどんます。
どうかどうか、明日は何かが届きますように・・・



 

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント