プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

GW中のお届物

9連休だったGWもあっというまに終わってしまいました( p_q)エ-ン
1年で1番長いお休みです。
「さ~何をしようか!!」と意気込んでいたものの、結局いつも大して変わらない休みでした。
思っていたよりハガキ探しの旅にも行けなかったしねぇ(;´д`)トホホ

そんな連休中(5月分)に届いた当選品は~

★ ヨーカドー&コカコーラより「ディズニーペアパスポート」
★ 地元スーパー&日清オイリオより「スーパー商品券1000円(W賞)」
★ トイザらス&ブルボンより「オリジナル絵本」
★ スーパー&カゴメより「凛々子の苗」

でした~
5月に入って早々にディズニーペアパスポートが当選しました!好調な出だしです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

息子の名前を用いて作ってもらった絵本はお友達からの情報でした。ありがと~
懸賞生活を始めて、何種類の絵本を作ってもらったことでしょう。
とても記念になる良い当選です!
またオリジナル絵本作成キャンペーンを見つけたら、積極的に応募するつもりです☆ミ

凛々子ちゃんは3口目の当選。
去年7口応募して全て当選し半分以上里子に出しました。
今年は4口応募してます。さて、全勝となりますかな~o(^^o)(o^^)oワクワク
ちなみに、今回の凛々子ちゃんは、崩れずに、無事届きました~(´▽`) ホッ


<お知らせ>
かなり前に設置した「当選報告掲示板」。
すっかり寂しい状態になってしまっています(π0π) ウルルルル
って言ってる私も全然投稿してないんですけどね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも折角リンクしてくださってる方も居ますし、また活気のある掲示板にしていきたいと思ってます!
なので、みなさんじゃんじゃん投稿してくださいな♪
こちらの日記にコメント残した事の無い方でも全然OKですヨ!
よろしくお願いしま~す!
《 コチラ 》

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント