プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

3月終了!

とうとう3月も終りです。
今月は何かと忙しくて、なかなか懸賞生活に集中できませんでした。

前回当選報告以降に届いたものは、
★ ヨーカドー&ショーワ「ヨーカドー商品券3000円分」
★ サンスター アンケートお礼 Doペーストサンプル

と、化粧品のサンプル1種だけでした。なんとも寂しい月末となりました( p_q)エ-ン

ヨーカドーの商品券は久しぶりに当選したんだけど、セブンイレブンでも使えるようになったんですね!
会社の近くにあった店舗が閉店してしまってから、なかなかヨーカドーに行く機会が無くなってしまったんですけど、セブンイレブンでも商品券が使えるのなら、これからも応募のし甲斐があります!
頑張るぞ~p(#^▽゚)q ファイトッ

そして今月の応募ですが、
ハガキ応募・・・72種類、151枚。
ネット応募・・・約150件
でした。

種類は増えてきたな~って感じがしますが、まだまだ年末の応募数程ではありません。
応募先を吟味してるっていうのもあるのかな?!
それに加えて今月はオープンものに枚数を費やしてないので、総数も150枚程度におさまりました。

それから最近思うのは、ネット応募での当選がめっきり減ったって事。
以前(ほんの1年位前)は1万名の当選者があれば、家族の誰かしらの名前で当選出来ていたって言っても過言でなかったのが、今ではかすりもしない事の方が多いです。
それだけネット懸賞人口が増えたのでしょうね。ネット懸賞は手軽ですもんね~。
その反面、TBキャンペーンで「当選しました」って言う達人さんたちを多く見かけるようになりました。
商品も結構豪華なものがあったりしてとても魅力的なんだけど、何せYouringo、フルタイム勤務&育児&家事で時間がナイナイ!!
しかもタダでさえブログの更新が直ぐに滞るっていうのに、文章力のないYouringoがみんなの気を惹くような記事が書けるわけがナイ!
コレだ!!っていうキャンペーンがあったら参加してみるかも知れないけど、今は地道にハガキ&普通のネット応募で頑張ります~

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント