プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

皆様、明けましておめでとうございます。
すぐに更新滞る、このYouringo's懸賞生活ですが、2006年もどうぞよろしくお願い致します


さてさてさてさて、2006年初当選、来ちゃいましたよ~~~~~
なななんと!!!!
「イタリア・トリノ&ミラノ 5泊7日の旅(ペア)」当たっちゃいました!!!
オリンピックの応援ツアーです!

仕事が終わり6時頃帰宅ししばらくまったりしていると、6時半頃に電話がありました。
旅行会社からでした。
「○○○主催のキャンペーンで見事Youringoさんがご当選されました!」
一瞬気が遠くなりました。だって海外どころか国内旅行さえ当選経験が無いんですから!
わかりやすく旅行の説明をして頂いた後、質問は無いかと言われたので、
「子供を1人追加出来ますか?」と聞いたところ、「申し訳ございませんがご同伴者様の追加は出来ません」と。
が~ん!!!!!
まぁ普通そうだよね。でも自費だったら。。。子供だったら。。。なんて淡い期待を抱きましたがムリだそうです。
5歳になったばかりの息子を1人置いて、夫婦で7日間も日本を離れるなんて出来ない。
日程は土日を含むものの、5日間も会社を休むのも仲間に悪い。
あ~諦めなければならなさそう
一応明日には詳細が書かれた書面が届くそうなので、もう少し検討してみるつもりです。

あ~初の海外旅行当選。夢と終わるのか・・・行ける確率殆ど「無」に近いわな

あっ、もしキャンセルしても、「海外旅行の当選経験あります!」なんて言っても良いのかな?
ちなみに、このキャンペーンはハガキ・ネット・携帯の3種類での応募が可能でした。
私はネットとハガキで私名義で各1口応募でした。
でも当選はネットからの応募だそうです。

とりあえず、今年の懸賞運、これで全部使い果たしました

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。