プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

週末のお届けものと、ハガキ探し

土曜日、朝から息子の公式大会の応援に出掛けました。
といっても、5年生以下の大会で、5年生が12人もいる我がチームでは、4年生の息子には到底出る幕は無いのですが・・・
結果はめでたく優勝
凄いね~!今度は県大会です



そんな土曜日のお届けものは、、、
西友&P&Gより「フラワーアレンジメント(黄色)」
せんどう&ヤマザキより「せんどう商品券500円」(W賞、自宅)
せんどう&ヤマザキより「カタログギフト」(本賞、実家)
の3件でした!なんだか久しぶりに土曜日のお届けもを味わえたきがするなぁ。


それから、実家には先週、
マミーマート&キッコーマンより「クオカード500円分」(W賞、実家)
が届いていたそうです。


そして本日、
地元スーパー&森永製菓より「森永製菓工場見学」
の当選電話がありました!
携帯の留守電に残してくれたので、直接お話できていないんだけど、気合入れて応募したので当選できて本当にうれしいです!!
早速夏休みのイベントが1つ確保できました!



今日は息子の野球も練習のみだったので、送り迎えは旦那に任せ、私は1人ハガキ探しの遠征に出掛けました。
行ったお店は、
ベイシア三徳せんどうツルハドラッグヤオコーカワチ薬品マミーマート1マミーマート2サンドラッグリブレ京成ヨークマートマルエツコープウエルシアタイヨーカスミオリンピック

と回りましたが、探せないハガキも多く、ちょっと残念な結果に。
今日は作ってきたレシートもいつもより少なめでした。。。。


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おめでとうございます♪

当選品がいっぱいですね♪
お店もすごい数行っててすごいですね。
私はペーパードライバーなので一度に色んなとこにはまわれないのでうらやましいです。
私の家の近くのスーパーはないのでバーコード応募系のハガキは何枚か渡せそうです◎

おめでとうございます

今回は、日程が合わない日が多かったので
なかなか応募できてないんで
今年は行けるのか心配です。

森永さんだと、お菓子もいっぱいもらえて
いいですね~

^^

息子クンたち優勝おめでとうございますv-33
今年出られなくても次が!! 楽しみですね♪
そして たくさんのお届けモノも~おめでとうございます。
夏休みのイベントはいいですね。きっといい思い出になるでしょうから~

おめでとうございます♪

野球強いんですね!!大きくなるにつれて、親も力が入りそう(*^-^*)

工場見学、まだいったことがないので、行きた~い♪
ハウス食品をみつけたけど、キョロちゃんとかぶってました(´・ω・`)

もっとイベント当たるといいねっ☆

youringoさん
お返事ありがとうございます♪
チャミはどんどんかっこよくなっていきますよね。
今ユノと一緒に住んでるみたいですね。
散らかしヒョンの後片付けをチャミがため息まじり
にしてるのが目に浮かびます(*^^)

スーパーめぐりすごい!!
私もがんばらなくちゃなー。
うちは「すずひろ」さんのかまぼこ工場が
あたりました。かまぼこって渋いかなv-15

コメント下さった皆さんへ

皆さん


亀レスになってしまい大変申し訳有りません

夏休みに入ってからやたらと忙しく、バタバタと過ごしておりました。
もうしばらく忙しい毎日が続きそうですが、マイペースに更新していこうと思っています。
どうか、これからも宜しくお願い致します

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント