プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



誕生日・・・

今日は私の3○回目の誕生日でした
さすがにもう嬉しい歳ではなくなってるけど、結婚記念日に引き続き飲み会で居ない旦那 仕事だから仕方ないけどさっ
なので息子が1人でお祝いしてくれました
今年はケーキを買って、HappyBirthdayの歌を歌ってくれました
3○歳の1年間、家族みんなが楽しく元気に過ごせますように・・・


そうそう。誕生日の今日はスカでした(;´д`)トホホ




11日(日)に、ハガキ探し遠征に行ってきました。
行ったお店は、
ベイシア→三徳→せんどう→ツルハ→ヤオコー→カワチ→マミーマート→リブレ京成→
マルエツ→ヨークマート→サンドラッグ→コープ→タイヨー→オリンピック→東武ストア

です
スカだったお店は抜いてるのと、2店舗行ってる所もあるので、実際は20店舗以上行ってます。あとはヨーカドーとクリエイトあたりを回りたいなと思っています!!
明日はいなげや・アピタ・コメリあたりを物色して参ります~


明日は息子の1学期終了式。通知表をもらってきます。
さ~~~て結果は如何に


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おめでとうございます

ステキな息子さんですね~
家の息子もそんな風になって欲しいものですね。

ハガキ探しすごいですね!
私が行くところと同じスーパーが結構あるんですが
新着いっぱいでした?
そろそろクリケも始まりますよね?
ハガキ探しに行かないとな・・・

おめでとう~。

○回目のお誕生日、
おめでとうございますe-239

私も今日遠征に行ってきましたe-454
ケーキはまだ1つしか出ていませんでしたe-444Youringoさん、たくさんまわってますねー。
すごーいe-317

ゆうまなさんへ

イヤイヤ
実はその日私に大目玉食らった息子が、私の機嫌を取るためにとった行動なんですよ~
最近は全然っ優しくない息子です

ハガキの新着ですが、思ったほどは無かったかも。
内容が同じでアイタップ先違いとかが多かったかなぁ。
クリケは1件も見つかりませんでした

けろママさんへ

ありがとうございます~
年取るのは嬉しくないけど、「おめでとう」って言って貰えるとやっぱり嬉しいです
けろママさん方面は沢山ハガキありましたか?
ケーキ、もう始まったんですね!
こちらは全くみつかりませんでした。
これからに期待デス!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
