プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

「タートル・トーク」プレビュー当選~☆彡

久しぶりの大物が我が家にやってきましたよ~



ヨーカドー&コカコーラより「タートルトークプレビューご招待4人分」


2009091501

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








・・・がしかし問題がっ!!少年野球で行けない・・・・

ど。どうする?!Youringo・・・



パスポートは1年間有効なのでOKだけど、折角のご招待券。ムダになりそうです。
もし、欲しい方いらっしゃいましたら、お譲りしますよ!!(招待券のみ)
「絶対転売しない!」という方に限ります。
先着ではないので、ご自身のスケジュールをよく確認し、絶対行けると言う方はご連絡ください!
27日(日曜日)、4人分あります!!





テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ほしぃ~~!!

書留だから、明日まで時差がありそうなので、待ってるんだけど…プレビューの券、いただけるなら欲しいで~す!!
ちょうど25~27日にインするので(人´∀`).☆.。.:*・°
お願いします♪

しかし四人分のパスポートは嬉しいですね~(*^_^*)
我が家にも明日来ますように…。

招待券希望です。

Youringoさん、はじめまして。
私は、小学2年生の息子を持つ、母です。
親子でディズニーが大好きで、息子はパークのショーに出るダンサーになりたくて、一生懸命ダンススクールに通って、練習しています。
私もプレビューの懸賞に応募したのですが、はずれてしまいました。
譲って頂けるのなら、是非、是非、お願い致します。

やっぱりハズレ

時差まちしましたが、4人コース2口撃沈しました●■〓ポテン

と、いうことで正式に「譲って下さい」宣言します。よろしくお願いします♪

ティンクさん ☆めい☆さんへ

コメントありがとうございました。

メールフォームからご連絡頂いた方を含め、お譲りさせていただく方を決めたいと思います。
こちらから連絡が無かった場合、残念ですが別の方にお譲りしたと思って下さい。

<ティンクさんへ>
25日~3日間もインするなんてっ!
しかもこの時期に!!羨まし過ぎます~~~


<☆めい☆さんへ>
まだ小学校2年生だというのに、とても具体的な夢があり、凄く素敵ですね!
努力されている息子さん、夢がかなうと良いですね!!
それに比べてうちの息子は・・・(´Д`) =3 ハゥー

Youringoさんへ

お返事、ありがとうございます!v-266
Youringoさんの息子さんは、少年野球をやっていらっしゃるのですよね。
この夏の暑い中、練習は大変だったと事と思います。それを乗り切った息子さんは、偉いですよ~~!!
夜分にコメントして大変失礼しました。それでは、おやすみなさいv-75
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント