プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


Stand By ユノ?!

昨日、近所のショップで予約していた「Stand by U」をGetしてきました


ジャケカは・・・ユノでした。

2009070201



トンは5人ともスキだからユノでも嬉しいんだけど。。。
でもやっぱりチャンミンが欲しかったなぁ
もう1枚買う余裕はありません
なんつったってAll About予約しちゃったしね・・・


懸賞で金券当てて東方神起で消費する。
すばらしいっ!!

テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです。

こんばんは!
暫く仕事漬けでドタバタしてて、久しぶりに覗きに来ました。

オルアバ3、ライブDVDも予約済ですッ。
予約されましたか?ライブDVD。
9月30日発売ですよ~。
アリーナツアーダイジェストとオフショットが入るみたいです。
写真集は韓国版しか出ないのかなと思いつつ、日本版が出るまで待ってみようかなと悩み中です。

ジャケットカード、ユノだったんですね~。
私は今回3枚購入しました!(友人に頼まれた分と自分の分と。入ってたジャケカは手数料としてくれました/笑)
ジャケカはチャンミン2枚にジェジュン1枚でした。
もし宜しければ、1枚お譲りしますよ?チャンミン。

それでは、この辺で。
乱文失礼致しました。

優葵さんへ

亀レス大変申し訳ありません。

オルアバ3ですが、発売延期になったとか?!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ライブDVDも予約OKです!
写真集の購入はまだ検討中ですが、どうやら日本語・韓国語・英語と同時に訳されているようですね。
出費が重なって悩むところです・・・

ジャケットですが、お声を掛けてくださってありがとうございます!
実は3年生の息子がユノペンで、「交換してもらうんだ~!」と話をすると、頑なに拒否するので、今回はユノで我慢(爆)する事にします!
次回は絶対チャンミンが出ますように~

こんばんは★

お返事ありがとうございます。
いえいえ、私も来れる時にしか来れませんので(汗)

発売延期になったようですね、9月はDVD三昧でッ。
写真集はゲットしましたよ~、みんなの逞しい上半身が拝めます(笑)
チャンミンも珍しく脱いでるので!(笑)
なんだか素敵な時間を過ごしたんだなぁというのが伝わってくるような内容でした。
PV撮影も一緒にしたようなので、それがオルアバ3に入ってるんでしょうね。
韓国のアルバム4集の中の曲です♪
ただ、日本語訳がところどころおかしいです(笑)

お子さんユノペンなんですね~。
書いておけば良かったですね、交換じゃなくてさしあげるつもりでしたのでもし宜しければどうぞ。
まだ手元にありますし。
12Pブックレットの入ったCDつきで(笑)
と言うのも、私が購入するだけじゃなく妹が購入してるものもあるので。
過去作品でも、結構あるんです被ってるのが(笑)
一緒の家に住んでるのに、そんなに枚数いらないでしょ!と思うんですがそれぞれ購入しちゃうんですよね…。

それでは、この辺で。
乱文失礼致しました。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
