プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ドタバタッ(o_ _)人(_ _o)バタッ

な~~んにも当たらないし、東方神起ネタも全然持ってないから、なかなかブログ更新する気になれなくて、そんなんしてたら一気に慌しい生活になってしまって、折角の当選ネタも東方神起ネタも書けなくなってしまいました


木曜日は息子のスイミング。スイミングの日は夕方が慌しい。


金曜日はママ友飲み会。子連れだというのに深夜11:30まで居酒屋に滞在してしまったでも久しぶりだったし、子供たちも友達同士なので楽しい時間が過ごせました


そして土曜日。とうとう息子が少年野球に入部しました。
今まで休日はのほほ~んと家族三人で気分の赴くままに過ごしていたのに、これからは少年野球中心の生活になります。今回息子がすっごくヤル気満々だったので入部を決意したけど、正直私としてはちょっと憂鬱・・・。というのも、休日の時間が自由にならない事や既にいるママ達との交流を考えると、正直マイナス要因の方が多いです。しかも今回入部早々に練習試合があり、子供も私も旦那も勝手が分からないからアタフタしてしまい、体力的にも精神的にもヘトヘトになってしまいました
それに加えて、野球用具代が軽く3万越え!旦那の手術&入院給付金が支払われたので、それでまかないましたが、痛い出費です
極めつけに、昨日から息子、知恵熱ならぬ野球熱で38度前後の熱を出してます野球をやる事によって強くなって欲しいという願いもあったのに、これでは本末転倒だわ・・・。今日も一日熱が下がらなかったから、明日も学校行けるか怪しいです。学校では既にプール開きも行われているっていうのに、初日から見学だわ~~
徐々にでいいから強くなって欲しいものです。。。。。



では、今日までの当選品の報告です。
も~~めっちゃ少なくて悲しいですが。。。



タイアップ先不明&亀田製菓より「ミルクレープ」実家
CGCより「CGC商品券1000円分」実家
CGCより「CGC商品券1000円分」
ヤックス&三幸製菓より「ヤックス商品券1000円分」



の4件です。寂しすぎ~~~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

スポーツ

我が家もいろんなママ友にサッカーや野球に誘われるんだけど、息子はさっぱり興味がないみたいです(-.-;)

こつこつと当選品が届いていてうらやましいです。
うちはやっと4つめかな?が届きました。

野球

ついに息子くん、野球始めたんだねー。うちの息子はスポーツにまったく興味がないので・・・。
友達の子たちは、体力が有り余っているので、スポーツをさせているという家が多いです。でも休日の予定がすべて野球になっちゃうって・・・。
のんびりしたい、休みにお出かけがしたい私は、ちょっとイヤかも・・・。
・・というか息子がやらないって言うけど。
Youringoさんの息子君は、頑張って強くなってくれるといいねー。ファイト!!

Youringo

今回我が家は息子が一番やる気なんですよ・・・
折角のやる気を親のわがままで我慢させるのもねぇ・・・
頑張ります!!
お届けもの、月末ラッシュに期待します~

けろママさんへ

とうとう始めましたよぉ~~~
あ~~~我が家の休日ど~~なるの~~~って感じです
私もけろママさんと同じく休日はのんびり過ごしたい派なので、私が一番先にリタイヤしそうです
でも折角の息子のやる気。頑張って応援しようと思います!

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント