プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

東方神起★TVXQ★DBSK

今月の初荷はまだです



でも平気なんだ~東方神起に癒されているYouringo



何せ最近になってやっと東方神起の魅力にハマったもんだから、ひたすら勉強の日々
沢山の東方神起ファンの方たちのブログにお邪魔して、彼等の情報を勉強しています!
何も知らない私にはどんな些細な情報も貴重です
偶然このブログに来てしまったトンペンの先輩方々。
どうかコメントに足跡残していって下さいね!
そして色々ご教授くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それから、勉強するならまずは彼等の楽曲を知らなくちゃね!
ってことで、アルバム&DVDを購入☆彡


最初に買ったのはコチラ。特典のポスターに惹かれて購入



特典DVDの副音声で聞く彼等の会話。楽しいです。
もう何度リピートした事か!!今は「擦り切れる」って事がないからイイよね(*≧m≦*)ププッ
っていつの時代の人間だよ!!



それから本日届いたのがコチラ。


会社から帰ったらポストに届いててテンションUP!
早速1枚目は制覇。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これから2枚目を見ます~
2枚目には私のダイスキなチャンミンのウィンクシーンがあるらしいので、いまからドキドキ
ってオバさんなのにキモいね、私・・・



さぁ~!旦那が寝たら1人でDVD満喫するぞ~~~~


テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

コメント

初めまして。

初めまして。
東方関係のブログをウロウロしていたらこちらのサイトに辿り着きましたトンペンです。
チャンミンがお好きなんですね、私もチャミペンです♪
ライブツアーのT!
思う存分堪能してください~。
密着映像もオススメですよ★

東方神起の勉強、頑張ってください(笑)
かなり情報が多過ぎて混乱することもあるかと思いますが。
これからCDを購入される等、もし何かお知りになりたい事があれば私のわかる範囲であればお教えしますので♪
他のトンペンの方のブログ等でもいろいろ情報があるかとは思いますけども宜しければ。
私もそこまで長いファンではないですが、一応ほぼDVDやCD等は持っていますので。

では、またひっそり覗きに来ますッ。
乱文失礼致しました。

『偶然このブログに来てしまったトンペン』でございます!
ファンになって2年ほどですが、未だに知らない事も沢山あります。

私のおススメは韓国のアルバム&DVDです。最高です。
頑張って沢山見てください。

優葵さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!感激です
しかも同じチャミペンとは!!
私は第一印象でチャンミンにハマったのですが、動画等見れば見るほどますますと彼の「可愛さ」と「ブラック」の両面に惹かれていきました。
優葵さんはどんなチャンミンがお好きですか?!

DVD堪能しましたよ~。オススメの密着映像もじっくりみました!
オススメってだけあって、本当に彼等の魅力満載で、「買って良かった!」と思える1枚となりました。
まだ分からないことだらけの新米トンペンですが、これからも是非色々と教えて下さいね!
ひっそりと言わず、ガッツリ遊びに来てください♪
これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ぷにさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
偶然来てくださって感激です!
これも東方神起がもたらしてくれた「縁」ですよね♪
韓国での映像は、本当の(言葉による表現という意味)彼等が出てるのでしょうか?!
既に韓国語が勉強したくなっているワタクシです。。。
まずはYoutubeなどで、色々探してみようと思います!
また遊びに来てくださいね!
これからも是非よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

こんばんは!

コメントレスありがとうございました。
ひっそりと言わずガッツリ!(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

チャンミン、いろんな面を持ってて魅力的ですよね♪
可愛いかと思ったら格好いいし、格好良いかと思ったらお茶目だし(笑)
これはメンバーみんなそんな感じですが。
私もチャンミンの可愛さとブラックさ、両方大好きですよ~。
基本ブラックで、たまにかなりスウィート的な感じが。
後は、さり気ない気配りの達人なところと笑顔です(笑)
いい笑顔だなぁと毎度思います。

DVD楽しめたようで♪
今回のツアーのDVDも、Tツアーの時みたいな密着映像を是非入れて欲しいですねッ。
出るのは冬ぐらいかなぁと思いつつ。
韓国のミロコンのDVDも楽しみです♪

それでは、また遊びに来ます~★

優葵さん

チャンミンの笑顔はホント癒されますよねぇ~
10代の頃の映像と比べると凄く大人になっているけど、それでもあの笑顔は天使です。
今回のLIVEには参戦されましたか?もしくはこれから参戦しますか?
私は皆のレポ見て妄想するのみです。
いつかは行きたいな~と思ってるけど、周りにトンペン居ないし、1人参戦の勇気はないし。。。って感じです。
なので今回のDVDが出るのが楽しみで仕方ありません!密着映像入ってるといいですね~

こんにちは♪

チャンミンはどんどん大人っぽくなっていきますけど、オフショット等では子どもっぽい顔もしてますよね。
笑顔は天使です(笑)
以前、メンバーの誰かが「チャンミンの笑顔を見てると自分も笑顔になる」って言ってましたよ~。

LIVEは、大阪に参戦します。
仕事があるので一箇所狙いでFCの先行に応募したんですが、しかも第一希望しか書いてないんですが当選しました。
世間のチケット倍率を聞いてると、そこで今年の運を使い果たしたような気がします(汗)
LIVE、ひとりは辛いですよね。
私も周囲にファンがいないので、お気持ちわかりますよ~。
結構ひとりで行かれる方もいるようですが。
向こうで話しかけることができるようなタイプならいいですけどね~。
私は無理なので、ひとりで行くかもしれません(笑)
今回は、母が誘ったら行くというので母と一緒に行きます。

今回のDVD、ホントに楽しみです♪
なにやら、All Aboutの3も撮影してるらしいのでそれも出るかと。
おそらくかなりお高いですけどね~、こっちは(汗)
All About2がDVD5本入りだったので今回もそんな感じかなと思います。
トークだけで1本、メイキングだけで1本、MVだけで1本みたいな感じで。
メンバーの飼ってるワンちゃんたちが見れるようですし、こちらも楽しみです。

優葵さん

わぁ♪大阪はもうすぐですね!!
本当に「またハズレたぁ~」という声を多く聞くなかの当選、おめでとうございます!!
是非感想を聞かせて下さいね!
3年生の息子に「一緒にコンサート行ってくれる?」と言ったら「うん!」と張り切って答えてくれたんで、来年(あるかな?!あるよね!)彼の気が変わらなかったら、絶対二人で参加したいと思います!!
それまでにご近所トンペンさんが見つかると一番良いんだけどな~
DVD、ヘソクリ貯めて絶対買うぞ~w
楽しみですね☆彡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント