プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

家族旅行に行ってきました☆彡

過去のレポートですがお付き合い下さいませ(;´▽`A``

4月4日~4月5日の1泊2日で、春休みを利用した家族旅行に出掛けました。
行き先は長野県。諏訪湖のホテルに1泊し、ちょっと距離はあるのですが、
2日目には軽井沢のアウトレットに行ってきました。
「春休みだから」と混雑を覚悟していましたが、予想は外れて、道路もホテルもが~らがら。

南アルプス    八ヶ岳
南アルプス                      八ヶ岳

諏訪湖の畔
諏訪湖の畔

諏訪湖の夕日    諏訪湖の朝
諏訪湖の夕日                    諏訪湖の朝

っていうか諏訪湖ばっかじゃん!
写真の整理をしてみると、結局ホテルの料理も撮るの忘れたし、
軽井沢に関しては全く撮ってませんでした。
旅慣れてないとこんな事になるのよねぇ。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


長野県は関東から比べると、まだまだ寒いんですね。
桜のつぼみもまだ膨らみすらありませんでした。残念。
ホテルや観光スポットががらがらだったのも、まだ季節外れだったんですね。
でも軽井沢は土曜日にいったので、さすがにたくさんの人が来ていました。
駐車場のナンバーも他県が多く見られましたよ。


前回の家族旅行では、夜中ホテルで息子が中耳炎になり、翌日どこにも寄らずに帰ってきたという残念な思い出があったのですが、今回は家族全員無事に行ってこれたので、とても良い思い出になりました。

実は一度も宿泊券の当選が無いYouringo。
今度は是非当選した宿泊券での旅行に行ってみたいです!!

テーマ: 旅日記
ジャンル: 旅行

コメント

素敵

素敵な写真ばかり♪
癒されます☆
私も当選ありません。
一度、当選旅行してみたいですね!!


景色いいですね♪
どの写真もすてき~。
私も宿泊券、当選ありません。
ケーマーならいつかは当てたいですよね。

ななりえさんへ

上膳据膳で、幸せなひとときを過ごせましたv-392
お互い当選旅行目指して頑張りましょうね♪

ピョラギさんへ

二日目の軽井沢はショッピングがメインで景色の写真が撮れなかったけど、大自然の中のドライブは快適でした!
次は絶対当選旅行に行きたいな~☆彡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント