プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



差し上げます☆彡

プレ企画終了までこの記事が一番上にきます。
最新日記はこの下の記事にありますので、是非ご覧下さいませ~


アミノコラーゲンプレミアム
を差し上げます!



3月上旬分で3個届きました。
既に2月下旬で1缶届いており、現在お為し中。
まだ効果を実感できるほど飲んでませんが、続けて飲んでプルプル肌を実感したいと思います。
なので、「プレミアム」が自力当選していない方限定で、1人1缶ずつ、2名の方にプレゼントします。
ちなみに、ノーマルも当選していないと言う方は、「ノーマルでも可」とコメントしてくだされば、Wチャンス賞としまして、ノーマルをプレゼントさせていただきます(希望多数派抽選で)。


ご希望の方は、コメントにその旨書いて応募して下さい。
参加条件は、今までにコメントを残してくださった方か、ブログをお持ちの方(はじめまして可)。
〆切りは3月13日(金)PM9:00です。


もう既に当選されている方が多いので、狙い目企画かもしれませんよ~!!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

是非欲しいです!

最初の質問で試したことがないを選ぶと、プレミアムは当たらないんですね~
私は本当に飲んだことがないので、すべて試したことがないにしちゃったから絶対当たらないんです(ToT)
なのですごく欲しいです。
よろしくお願いします。
ノーマルタイプはやっと当選しました。長かったな…

アミノコラーゲンプレミアム

アミノコラーゲンプレミアムどころか
ノーマルもまだです・・・。
ノーマルも可でお願いします。

素敵な企画です☆

アミコラキャンペーンタイアップの数もたくさん調べて毎日のように
チャレンジしているのに一回も当たりません・・・。
何回も当たるYouringoさんすごいです!!

ぜひ頂きたいです!
ノーマルでも可です。
よろしくお願いします。

希望します♪

あ・・・・当たらないんですよ~~~
なんで?って思うぐらい。

プレミアムもノーマルもだめです。
あたりに出会いたいです。

締切までもうすこしがんばってみますがここでもエントリーさせてください!!

はじめましてです

はじめましてですが,ブログはちょくちょく拝見させて頂いてました。
アミコラ全然当らないので凹んでマス。
ノーマルでもとっても嬉しいので

懸賞参加は今年からの初心者ですがよろしくお願いします。

失礼しました。

のでと文章が途中で切れてしまいました。
お願いします!と書いたつもりでした。失礼しましたっ。

プレミアム希望します!!

こんにちわ!!
アミコラ、プレミアムは毎日頑張っても当たる気配なしです・・。諦めモードです。
ぜひぜひ参加させてくださいね!!お願いします★
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
