プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

久々の!

今日はまたもやスカでしたが、昨日は久しぶりに印鑑の出番がありました。


地元ローカルスーパー&キリンビバレッジより「サンリオピューロランド入場券4枚セット」


これと同じものが実家にも届いています



今日はこの入場券が当選したローカルスーパー、アピタ、いなげやに行きました。
ローカルスーパーでは味の素のレシ応募。ハウスのレシ応募。亀田製菓のポイント応募。日清オイリオのオープン応募を発見してきました。ローカルスーパーだとう言うのになかなかの収穫
アピタではやっとP&Gのハガキを入手。旭化成のマーク応募もGETしました
いなげやでは味の素のレシート応募を入手。2枚レシート作ってきました。


やっと明日はお給料日。だけどこれから車の保険だの税金だのってしばらく万単位の支出が重なるから、レシート応募も慎重に参戦しなくては


本日もアミコラ(ノーマル)1個当確です到着が待ち遠しいぃぃぃ。


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは☆

アピタの旭化成マークの詳細教えて頂いてもいいですか?
車がまだ来ないので車が来たらまた
スーパーめぐりしなくっちゃ!
ヨーカドーにもディズニーパス当たる
はがきが出たとか??
モンスターズインクのアトラクションが
出来た時に乗れる権利とかも
ついているのかな~と想像したんですが
どうなんでしょうかね??
アミコラ早く試してみたいですよね。
私も到着が楽しみです!
相変わらずペコちゃんははずれでトータル9回はずれです(/_;)

税金

春になると税金地獄が待ってますねぇ~i-183

アミコラ私も到着が楽しみです。乾燥しまくりでマッサージも疲れちゃってできない時が多く、ボロボロだし~i-230

ヨーカドーのレシ早速ホテル1口作ってきました。また当てたいi-237激戦だけど当たるといいなi-233

*アリエル*さんへ

お返事遅くなりました!
アピタ情報後ほどメールしますね!!
アミコラの到着はきっと今週中かしらね?!楽しみ☆彡
ペコちゃんは同じく撃沈中です。
一体何本消費したのやら・・・
怖くてカウントできません~

ティンクさんへ

今日も車の保険の継続案内が・・・
ε-(ーдー)ハァ ため息しかでませんよ~

もう年々洗顔後のツッパリが激しくなっています。
早くアミノ酸摂取したいわ~!!

ヨーカドー。まだレシート作れてません!!
未だ宿泊にするか、パスポートにするか悩んでます・・・
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント