プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

最近・・・

今まで色々あったこと、ブログでグチグチと愚痴ってみようかと思ったけど、既に過去の事。
やっぱ愚痴るのは辞めて、前向いてこうと思います

ただね、最近落選確認ばかりなのはちょっと自分の中でスルー出来ないです
まったく当選が無いわけではないんだけど、あまりにも落選確認が多くて、全然テンション上がりません
ヤバイです!まじでヤバイです!!
なので、自分の当選を再確認して、テンションあげてみます

今日までの当選品は・・・

カスミ&明治乳業より「TDR25thアニバーサリースペシャルナイトペアチケット」
ツルハ&大塚食品より「ReSOLA新発売記念ボンカレーギフト」
ツルハ&P&Gより「トマトのチーズケーキ」
ヨーカドーより「DSソフト」
ヨーカドーより「DSソフト」(実家)
ウエルシア&ポッカより「ナショナルキュアラ(ネイルケア)」
いなげや&味の素より「いなげや商品券5000円」(実家)
グリコより「グリコ製品詰め合わせ」(全プレ)
BuzzLifeより「ダブ洗顔フォーム」


でした。並べると沢山当たってる感じはあるんだけどね・・・

しばらくハガキ書く気が全然起きなくて、来月の結果が更に怖いけど、お友達からのハガキが続々と到着していて、私の気持ちを高めてくれています。
いつも本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
Youringo便も只今発送の準備中ですので、もうしょうしょうお待ちくださいね!

で、ハガキセットを1つ余分に作る予定です。
希望される方にプレゼントいたします。コメント欄にその旨を記入し、応募して下さい。
期間は22日(土)一杯です。結構短期ですね。
最近めっきり当選確率の高くなったYouringoプレ企画です。ねらい目ですよ!
ただし、初めましての方はご遠慮下さい。m(_ _"m)ペコリ
応募者が多数いらっしゃいましたら、抽選とさせて頂きます。
では、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

参加させてください。

復活されていてよかったです~。

お届けもの、すごいいいものいっぱい届いてますね~。ディズニーの25th
パーティーばっちり当選されているのはさすがです!!

私もYouringoさんの当選報告で落選確認(涙)細く長く頑張りますっ。

ハガキプレ、参加させてください~。
この先、あまりはがき探しに行けないかもしれないので、パワーハガキを分けていただきたいです。よろしくお願いします。

こんばんわ!

ハガキセット希望します!よろしくおねがいしまーす!!
前回Youringoさんにいただいた、デイリーヤマザキの応募券で、レイニーマウスブロックカレンダーが当たりました!!!かわいくて、本当に嬉しいです!ありがとうございました★またパワーをいただきたいです♪

私より

最近、本当にめっきりぱっきりお届けなんてありません(涙)
私、懸賞してたっけ?って思います。
大丈夫です。下には下がいます。
私ですが・・・すみなせん。
でも、めげない☆
ハガキセット希望させて下さい!!
お願いします☆

ハガキ希望します☆

ハガキ、頂きたいです☆ よろしくお願いします。
私も落選確認の連続です。
届いたと思ったら、全プレだったり、当確分だったり。
ディズニーとか当選されててYouringoさんスゴイです~。
息子さん、体調治って良かったですね!
子供いないし、知識も無いので何のアドバイスも出来ず・・・。
でも回復されたようで安心しました☆

参加させてください♪

昨夜は某所でお話できて楽しかったです♪
Youringoさん、たくさん当選されてますよ~♪3月はほとんどピンポン鳴らずな我が家なんで(涙)
是非参加させてください♪
よろしくお願いします★

欲しいです^^

出掛ける前に来てみたら
ハガキプレ企画だぁ~いv
是非是非 頂きたいです。よろしくお願いします♪

参加させてください

今はいろいろなところで落選確認ができるのは便利だけど、やっぱり続くと凹みますよね。私も今日また確認してしました・・。ここのところ毎日です。Youringoさん、いっぱい当たってるじゃないですか!ディズニーランドうらやましいです。

プレゼント企画参加させてください。
よろしくお願いしますね。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント