プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

最近のお届けもの☆彡

と題名をしてみたものの、実に寂しいお届けものです


丸大食品より「オリーブの苗木」
reisyoku.jpより「1000円」



の2点です。


最近って、ハガキの新着少ないですか?
それとも私が新着ハガキに出会えていないだけなのかなぁ。


金曜日にはツルハ・ダイエーに行ったけど新着ないし、土曜日にはベイシアに行ったけど新着なし。寂しいなぁ
唯一の新着はアピタで1件。
私のダイスキなペアパスが当たるキャンペーン☆彡
気合入れて応募しましょ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そうそう、近々近所にファミリーマートがオープンします。
開店記念の特典があるみたいだから行ってみようと思います~
キャンペーンを事前にチェックしておかなくちゃ♪

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おはようございます☆

これから春に向けてどんどんはがきが出るといいですよね!

アピタでペアパスですか~??
たまにやってる数社共同のレシ応募かな?

私も車が来るまで最後の遠出と思われる今日
アピタに行ってディズニーパスが
当たるのを見つけてレシ1枚作成
して来ました。
今回当選数も少ないし、冷凍ピザとかが
不可な分レシつくり大変ですよね(;一_一)
1口応募で終わりです。

ベイシアは一昨日行ったんですが、
精肉売り場のお肉としゃぶしゃぶのたれを購入でベイシア商品券が当たる
キャンペーンハガキだけありました。
それはもうすぐ締切だから新着じゃ
ないのかな??

くれあさんへ

毎年春になるにつれてキャンペーンが増えていくので、春が待ち遠しいですよね!
でも不況のせいで企業がキャンペーンの規模を縮小しちゃわないかちょっと心配ですね。
アピタは明治乳業とのタイアップですよ!
明治乳業(対象商品アリ)600円以上のレシートで応募するものです~

*アリエル*さんへ

*アリエル*さんもアピタ情報発見しましたか!
是非オソロしたいですね!!
対象商品が決まってるから、ハガキ片手にウロウロと、かなり怪しい人間になってましたσ(^_^;)アセアセ...
ベイシア情報ありがとうございます!
私が行った店舗はな~~~んにも情報が無かったです。
いつもあまり期待出来ない店舗なんですけどね・・・
今月もう一度行ってみようと思います!!

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント