プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


今年もはじまりました!!

今日から仕事が始まり、本格的に私の2009年がはじまりました。


2009年の目標は


「今日出来る事は今日やる!」


です。


仕事・プライベート・懸賞生活全てに共通で言えることで、期限や締め切りがまだ先だと分かっていると、どうしても気合いが入らなかったりやる気が起きなかったりしてしまいます。
でも結局間際になって焦ってしまったり、懸賞に関しては応募を諦める事がしばしば。
去年はこれの繰り返しでした。
なので今年は何でも前詰めに、余裕をもって行動する事を心掛けていきたいです。


既に5日ですが、まだ初荷も初当確もありません。
初荷は私の場合中旬以降まで無さそう・・・



さて、思い出として残す為に、我が家のお正月を振り返ってみたいと思います。


1日
旦那の実家へ年始の挨拶。
じいちゃん、ばあちゃん、旦那の兄弟からお年玉をたっぷりもらいホクホクの息子。
誕生日も控えているので、Wiiのソフトも買ってもらってご満悦。



2日
私の実家へ年始の挨拶。
そしてこの日は旦那の誕生日!!
毎年私の実家で旦那の誕生日会を開くのが恒例になっています。
でもお祝いのケーキは年末当選したヨーカドーのケーキを使いまわし。
デコレーションを誕生日用にアレンジしなおしてお祝い!
おめでとう!!今年一年いい年になるといいね!!
ここでもお年玉をたっぷりもらって大喜びの息子。
皆で出掛けたアピタでゲームに使ってました。大事に使うんだぞ!!



3日
この日は息子の8回目のお誕生日!!
やっぱり何年経っても出産の時の事を思い出します。
風邪をひいたり中耳炎を繰り返したり、決して身体の強い子ではないけれど、大きな病気をせず、ここまで育ってくれたことに感謝です。
クリスマスやお年玉もあったので、誕生日プレゼントは実用品。靴を買いました。
お誕生日じゃなくても買わなくちゃいけないものだけど、年末年始で出費が重なったので、うまく息子をごまかしました(*≧m≦*)ププッ
夜、ピザを頼んでケーキを買って、3人でお祝いしました。
おめでとう!!今年はまず中耳炎を完治させて、1年間元気に過ごそうね!!



4日
やっと初詣。
交通安全のお守りを買って、おみくじを引きました。
結果、旦那小吉。私、末吉。息子、末吉。
3人揃って微妙~な結果です。
年末から3日まで、おいしい物を食べすぎたので、夜ごはんは質素にうどんで済ませました。
長期休暇の最終日に見るサザエさんは、いつもの日曜日に見るサザエさんの比にならないくらいブルーな気分になりました。




年末から忙しく過ごしてきましたが、3日に家族との買い物がてら、少しはがきを見つけてきました。


HOME's&Panasonic
HOME's&セメダイン
HOME's&ロッテ
ヨーカドー&イワタニ



レシートは1枚だけ作成してきました。
去年の年末、気合いを入れて何口も応募したものがことごとくハズレ、PCを開きたくなくなる位い凹んだので、今年はなるべく1口応募で凹みの少ない応募をしていこうと思ってます。
と言いつつ、どんな応募方法でも落選確認は凹むんですけどね(;´д`)トホホ


とにかく、後悔の無い1年を過ごしていきたいと思います!!



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
