プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


最近のお届けもの♪

昨日は息子の通う学校へ、個人面談に行ってきました。
保護者からの評判がかなり悪い息子の担任。
私も皆と同様に良い印象をもっていなかったので、期待せず出掛けました。
案の定有益な情報は得られませんでしたが、4月からずっとそうなので諦めもつきます。
ただ、廊下で順番待ちをしている最中に、偶然忘れ物を取りに来たクラスメイトの女の子から嬉しい話が聞けました。
私が学校での息子の様子を聞くと、息子の周りにはいつも沢山友達がいて、楽しそうに話しているんだと教えてくれました。
「だけどちょっとふざけすぎちゃう事があるんだよねぇ~」と遠慮がちに可愛い笑顔で話してくれました。
息子からも毎日学校で友達と遊ぶのが楽しいと聞いてはいましたが、実際クラスメイトの女の子からそんな話を聞くと(´▽`) ホッとします。
そんな息子も明後日からは冬休み!また長い休みがはじまるわ~



さてさて、最近届いた当選品です!
今日も嬉しい当選がありましたよ~



ツルハ&クラシエより「クラシエ商品詰め合わせ」W賞
ヨコハマタイヤより「クオカード500円分&クリアファイルセット」
タイアップ不明&ユニリーバより「シャンパン&グラスセット」私宛
タイアップ不明&ユニリーバより「シャンパン&グラスセット」旦那宛
トリンプより「クオカード1000円分」



2008021801


シャンパン&グラスは同じものが2つ届いたので、クリスマスの時に旦那と味わいたいです!
自分で入手できたハガキはヨーカドー分だけだったので、これはお友達から頂いたハガキでの当選だと思います。ありがとうございます!!!
クオカードもお友達からの情報でした。ありがとうございます!!!


それから、母から画像付きで来た当選報告は、



ヨーカドー&コカコーラ他より「ミッキー&ミニーのぬいぐるみ」W賞


2008121802


でした。
5口応募して全滅か~~~と凹んでいたので、W賞でも当選できて嬉しいです。


そして本日、またもや嬉しい当選品が!!



タイヨー&プリマハム「ディズニーペアパスポート」


2008121803


でした!
UCCもヨーカドーでもハズレちゃってたけど、ココに来てプリマハムで2件も当選出来ました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

すごーい

またまたディズニーパス当選ですね。
沢山応募しているようりんごさんの
頑張りが報われた瞬間ですね~♪
我が家はWチャンスもなし。
ディズニーパス来年も1組は当たって
欲しいなぁ。
シャンパンもグラスが1個って思って
ましたが2個当選したら旦那さまと
乾杯出来て良いですね。
素敵な当選品おめでとうございます。

おめでとうございます☆

ディズニーパスポート、おみごとです!!!
私も当てて行きたいなぁ♪
シャンパンも美味しそう^^
2つも当選だなんてうらやましい~
クリスマスにぴったりですね!!

すっごぉ

おめでとうございます
たくさーーん、しかもパスポまで~
ミキミニぬいまで~~!!
我が家にもW賞時差ありますようにー
パスポートは最近めっきり当たらないのでここでパワーいただきたいです
プリマやハウスなどであちこちで応募してるので今年最後に当たってくれたらいいなぁ~☆
手元にパスがなくなったので早く当選カモーンです(笑)
絶好調のYouringoさんのディズニーパワーを分けてください!!

亀レス申し訳ありません!

★*アリエル*さんへ★

ありがとうございます!!
その後ブログ拝見しましたが、*アリエル*さんもディズニー当選おめでとうございます!!
ほしいものを確実にGETする*アリエル*さん、すごいです!!


★のすさん★

ありがとうございます!!
シャンパンはクリスマスに旦那といただきました!
当選したってだけで、美味しさも倍増です!


★トミラさん★

肝心な時にディズニーパワーを発揮できないYouringoですが、当選パワーをお裾分け!!
ハイッ(゚v゚)ノ⌒゜
2009年はお互い沢山パスポートが当たりますように!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
