プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

最近のお届けもの♪

凹みモードからは脱出しつつありますが、その後息子の中耳炎の様子が芳しくない事が判明し、これから暫く根気のいる治療が続くことになりそうです。
折角昇級してヤル気が出ていたスイミングスクールをお休みしなければならなくて、息子も私も残念でたまりません。
でもしっかりと治療しないと、将来難聴になる恐れもあるらしいので、今は治療に専念したいと思います。


さて、ココ最近のお届けものは。。。



地元CGC系列スーパー&キユーピーより「キユーピーサンタ人形(白バージョン)
ヨーカドーより「クリスマスケーキ当選通知」
ヨーカドーより「クリスマスケーキ当選通知」実家宛
アピタ&カゴメより「アピタ商品券1000円分」
アピタ&カゴメより「アピタ商品券1000円分」実家宛



の5件でした。
まずはケーキが確保できて安心しました(´▽`) ホッ
だけど、狙っていたダイエーのケーキは撃沈です
冷凍ものではないケーキはダイエーだけしか参戦出来なかったので、是非とも当選したかったです。
その反面、落選確認の多さにやはりちょっと凹んでます。
特に、森永製菓のキョロちゃんは、本当に相性が悪くて、懸賞生活数年やってますが、一度も当選経験がありません
今年こそは~と思って頑張ったけど、やっぱり今年も振られました。残念!!


今日は佐川さんからの不在票が1件ありました。
「カネボウ」とあるけどなんだろう・・・「クラシエ?」ん~再配達が待ち遠しいです!!



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Youringoさんにいただいたヨーカドーのクリケ、私も当選いたしました~♪
クリケ初当選です!!しかもyouringoさんとオソロ当選できて^^嬉しいです☆
どうもありがとうございました^^

息子くん、中耳炎になっちゃったんですね。治療結構痛いんですよね。うちの2歳の息子も中耳炎常連です
もう10回は切開してる気が・・(泣)
でもうちの場合、耳鼻科大好きで切開も痛がってないのが、親としては救いなんですが(^_^;)
クセにならないといいですね。

それからお仕事と家庭、育児の両立はやはり大変なんですね。
それでも立派にこなしているYouringoさんは、ぐうたらな私からすると尊敬してしまいます!!
体調が早く回復するといいですね。
ママも息子くんもお大事に~^^

のすさんへ

ヨーカドーのケーキ、ご当選おめでとうございます♪
ラッキーレシートになれて良かったです!!
私も無事Get出来たのでホッとしています。
のすさんちの息子君も中耳炎経験者なんですねぇ。
うちも何度も経験していますが、実は切開はまだ経験無いんです。
今抗生物質を飲んでいますが、これで症状が改善してくれると良いんだけど。。。
やっぱり何をするにも健康が一番大事だわ~と痛感しています。

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント