プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

全てが不調です(涙)

結局ヨーカドー×コカコーラからディズニーのペアパスポートは届いてくれませんでした


しかも日曜日から当選品もSTOPしています。


それどころか、息子の体調がまた悪化してしまいました


12月に入り、学校の都合で短縮日課が続いています。
いつもうちの子の帰宅と同時に友達も押し寄せてくるといった状態なので、とても子供に鍵を渡して留守番をさせられません。
親のいない家の中に、低学年の子供だけて過ごさせるのは、色々な意味で不安です。
なので私が会社を早退して、子供を出迎えなければなりません。
なのにそんな時に限って仕事が忙しいんです。
この状況で、ほぼ毎日のように早退を上司に伝えるのはツライです。
忙しくても休みや早退が続いても、仕事の進捗には絶対遅れを出さないようにしていますが、それでもやっぱり言いにくいです。
嫌な顔されたり、嫌味を言われたりすることも無いのだけれど、それでもです。
これから冬休みもあります。考えただけで憂鬱です・・・



今、子供の体調不良、仕事、懸賞の不調。ホント全てが不調です・・・


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

こんばんわ

Youringoさん こんばんわ
色々大変な状態で一杯みたいですね
子どもさんが小さいとなかなか一人で
留守番は無理ですよね
会社も仕事はちゃんとしていても早退
を言うのは本当に気を使いますよね
本当に一杯一杯で大変でしょうが
どこかで息抜きをしてストレス発散して下さいね。
大物が当選すると一気に疲れも取れるんですけどね
きっとこれから良い事があると思いますよ

こんばんは☆

色々とストレスがあり大変そうですね。
何と言っていいか、ストレスで胃が痛くなる感じが分かります。
体調を崩されないようにして下さいね。
昨日はチャットで元気なようりんごさんにお会い出来て嬉しかったです。
あまり無理されませんように☆

ぎんちゃんさんへ

コメント有難うございます。
今日も午前中で早退。明日も午前中で早退。。。
気が引けて気が引けてツライです。
来週になると子供が冬休みに入ってまた私もお休みをもらうことになるし、本当に肩身が狭いです。
どか~んと大物が当選してくれたら、少しは気持ちが晴れるのにな~なんて思っちゃいます。
(*'-'*)エヘヘ

*アリエル*さんへ

この12月を乗り越えれば、少しは気分が晴れると思うんだけど、それまでは肩身の狭い毎日です。
でも金曜日に某所でお話させてもらって、かなりストレス解消になりました!
また、宜しくお願いしますね♪
*アリエル*さんパワーもらって、大物Getしたいものです!!

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント