プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

(´Д`|||) ドヨーン

凹むのが怖くて、3連休の間PCの電源をつけられずにいました


そして今日3日ぶりにPCを開き、ブログ巡りをしていて、やっぱり凹みました


初荷は1日に


モラタメより「かるじゃが2箱」


が届いただけで、後は何も届きません。


月末の皆さんの当選ラッシュも我が家にはまるで人事で、何度も無意味にポストを覗きにいっては落ち込みました。


ただ、息子はこの3連休で「ポケモンバトリオ」のマスターボールを2種類もゲットできて、超ご満悦。
「なんて良いお休みだ!僕は運が良いねぇ~」なんて言ってました。
ま、ママとしては息子の喜ぶ顔が一番なので、よしとしなくちゃいけませんね!!


今月は学校関連で色々忙しそう。
計画的にハガキ書かなくちゃ!!!





テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

お久しぶりです^^

Youringoさんとおんなじ状態ののすです。
みんな結構たくさんお届けものがあるのに、のすは2週間近くスカ状態でしたよ~
悔しいから、その間意外とハガキ書きは進んでるんですけどね!
URL載せなかったらコメントできるんですかね?
いつも欠かさずチェックしてますが、読み逃げ状態ですんません(^_^;)

のすさんへ

コメント有り難うございます

あまりにも落選確認が多くて凹んでしまってます
早くこの運気から抜け出したいです!
私もまずは種まき頑張るぞ

何故か『269g』がFC2の禁止ワードに設定されているようです
私自身は何も設定してないんですけどね…
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント