プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今日は大漁でした!
しかも念願の賞品のゲットです


まずはメール便で2件。

地元ローカルスーパー1&ハウス食品より「千葉コシヒカリ5キロ引換券」
地元ローカルスーパー2&亀田製菓より「地元スーパー商品券2000円分」



それから、「まっこん太」さんのブログ「OSAKAらいふ。新館」で開催されていたぷれぱブログのプレ企画で当選した、

「OSAKAらいふ。新館」&ぷれぱブログより「ヤシノミ洗剤キティボトル」


2008092501


たっぷり大きいサイズです!実はヤシノミ洗剤は初めて使うので楽しみ♪
まっこん太さん、ありがとうございました!!!


それから、なんとなんと、今年の目標でもあった賞品が届きました~~~!!!


2008092502


アピタ&コカコーラより「デジタルSDムービー」実家宛
オリンピック&コカコーラより「WiiFit



です


どちらも狙っていた賞品だっただけに、嬉しくて嬉しくて・・・
早速WiiFit使いました!
ダイエット頑張ります
ムービーはコンパクトサイズでデジカメ感覚で気軽に使える感じ。
まずはSDカード買わなくちゃ!!!


今日は一日通してな~~~んか良い日でした。
念願の当選品は届くし、息子は楽しく遠足行ってくるし、
遠足の後のスイミング昇級試験も合格したし!!


一度にこんなにラッキーが来ると、ちょっと怖くなっちゃうけど、明日もこのラッキーが続きますように・・・









テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

タグ: コカコーラ WiiFit デジタルムービー

コメント

おめでとう~。

すごーい。一日にすごくいいものたくさん届いたんだね~♪
私もwiifit、懸賞で当てたいなぁ。
気長に頑張りますっ。

^^

デジタルSDムービー…すっご~~~い♪
いいな~ 今とっても欲しいんです。
デジタルSDムービーが当たるって言う情報があったら教えて下さい。

すごい!

コカコーラってめっちゃ激戦ですよねーそれを2つも本賞当てちゃうなんてさすがです
是非そのパワーをくださいな~~
私も地元スーパーのコカコーラでビデオカメラに応募してるんだ~~~
当たるといいなぁ~♪

はじめまして。

はじめまして、まりあといいます。
懸賞の凄さに覗いてみました。いいですねえ。羨ましい!

よし、私も頑張ろう!
良かったら私の所も遊びにきてください!

おめでとうございます。すごい!です。大物が一日に二つもしかもタイアップ先が同じものが届くなんてすごいです~。明日も引き続き良い日だといいですね。

おめでとうございます♪

沢山の当選&息子さんの試験合格おめでとうございます☆
コカコーラの本賞2つスゴイです!WiiFIt面白そうですね★

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。

大物当選おめでとうございます!
息子さんの試験合格もおめでとうございます!
嬉しいこと尽くめですね。

おめでとうございます!!

すごい!!コーラのキャンペーンで本賞が2つも当選なんてすごすぎです~♪
私はコーラはイオンにかけているので
すがまだ当選報告見かけていないので
少しだけ期待しています!
大物の報告拝見して私、テンションUPしました~!!

おめでとう!

こちらに書き込みするのって久しぶりでごめんなさい(汗)
無事届いてよかったです(^^)

そしてそして・・
大物連続おめでとう!
コーラってタイアップでも激戦だもんね。
ムービー小さいのにびっくり。
息子さんたくさんとってあげてね♪

コメントを下さった皆さんへ

♪けろママさんへ
やっとWiiFitが我が家に届きました!!
つぎはきっとけろママさんです!!


♪doubleさんへ
なんかおもちゃみたいなカメラだけど、手軽に使えてよさそうです。
デジタルSDムービーが当たる情報を見つけたら連絡しますね!


♪トミラさんへ
ヨーカドーは諦めて、アピタにかけました。
WiiFitの方は1口応募だったので当たってビックリ!
トミラさんもビデオカメラが届きますように☆彡


♪まりあさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私もお邪魔しますね!


♪tadasukiさんへ
我が家には珍しいことがおきてしまいました。
反動で何も届かなくなるのが怖いです~


♪ミトさんへ
息子のスイミング、しばらく昇級できてなかったので、私も本人もとても嬉しいです。
WiiFit面白いですよ!楽しく運動できます!!


♪柴花さんへ
嬉しい事が一度にやってきたので、すっごく気分の良い1日を過ごせました。
その反動がちょっと怖いんですけどネ!


♪ino105さんへ
私もイオンも1口応募してるので少し期待してます。
確かに報告見てないですよね!期待して待ちましょう☆彡


♪まっこん太さんへ
プレ企画、参加させてもらって、しかも当選までしちゃって。
ありがとうございました!!
是非また参加させて下さいね☆彡
使うのが楽しみです!!
ムービーはほんとおもちゃみたいに小さいです。
手軽にいろんな物が撮れそうです!

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント