プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

不二家のお菓子があたりました☆彡

今日は、2件のお届けものがありました。

リブレ京成&冷凍食品メーカー数社より「リブレ京成商品券2000円分」(実家)
デイリーヤマザキより「不二家のお菓子詰め合わせ」W賞

不二家20080220


でした。
不二家のお菓子の本賞はPSPかギフト券。
どうやら自宅分は外れちゃったみたいだから、実家での時差に期待です

実は、去年の12月1日を最後に、クロネコさんでの当選品が届きません。
あ、厳密に言うとお届けメールのあった1件だけありました。
ちょうどこの時期に配達員さんが変わったんですが、その後めっきり相性が悪くなりました
クロネコさ~ん!我が家に当選品とどけてちょ~...( = =) トオイメ


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

すっかり

私もで~んとお届け物欲しいです。
でも、お菓子いいじゃないですね!!
カントリーマーム好きだったりします☆
当選おめでとうございます♪

こんばんは、今回はプレ企画に参加していただいて、ありがとうございます^^
誰も参加してくれなかったらどうしようと、心配だったのでとてもうれしいです。
トラマッキーさんの所から、遊びに来てくださったんですね。私も、トラマッキーさんやお友達のブログからリンクを通じての訪問が多いです。・・なので、実はこちらにも最近遊びに来ていました^^;
うちにも、小学校1年生の女の子がいます、あとやんちゃ盛りの2歳の男の子です。学校行事やPTAの事など、身近に感じるお話があって、楽しませていただきました^^
これからも、よろしくお願いします。
発表まで、あと少しお待ちくださいね。

お菓子の詰め合わせ羨ましいです~♪
私もお友達のプレ企画に当選させて頂いて応募券を頂き応募してみましたがWチャンスともども撃沈の模様(/_;)デイリーヤマザキ近くにあった店舗はつぶれてしまったので、別の場所に出来てくれないかなぁ。
ペコちゃんの箱も可愛いですね(●^o^●)

ななりえさんへ

ありがとうございます☆彡
私もカントリーマアム大好きです!!
お互いどか~んと当選品が届きますように♪

桃スモモさんへ

ご訪問いただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
桃スモモさんのお子様も、小学一年生がいらっしゃるんですね!!
あっという間の1年間でしたよね?!
最初はお友達が出来るかとか、お勉強にはついていけるかとか、色々心配したのが嘘のように、元気に毎日通ってます。
これからも、育児・懸賞などなど、色々お話が出来るとうれしいです!
よろしくお願いいたします!!
当選発表、楽しみにしています~

アリエルさんへ

詰め合わせ、アリエルさんちにも時差がありますように・・・
私も唯一あったampmが潰れてしまい、大ショック!!
コンビには生き残りが大変そうですもんね。
お互い新しいコンビニが近くに出来てくれるといいですよね~


こんにちは~~!
お菓子の中身、見に来ました♪
イロイロはいってますね~★
実家に回収に行くのが楽しみです!!
オソロうれしいです

ino105さんへ

お菓子、受け取りましたか~?!
ワクワクする内容ですよね♪
我が家は全て消費しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント