プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ヤッタヨォォォ☆彡

ってこんなタイトルだとみんな「どんな大物GETした?」って思いますよね
他の人には大物じゃないかもしれないけど、我が家にとっては立派な大物当選です


タイアップ先不明&ポカリスエットより「中村俊輔トークイベント」


20080618





が当選したんです!!

ずっとずっと会いたかった中村選手
念願が叶うのです!なんてったって息子の名前の由来の人ですから!!
でもでもでもでも・・・行くのは旦那と息子。
私は横浜でウロウロしながら待ってます。
だけど全然平気なのさっ!息子が中村選手と会ってると思うだけでこんなに嬉しい私。
あ~10日後が待ち遠しいわ~




今日は先日と違うダイエーとツルハとセイムスに行きました。
ゲットしたハガキは・・・


ダイエー&キリンビバレッジ
ダイエー&ネスレ
ダイエー&森永製菓
ダイエー&フジッコ
ダイエー&サントリー
ツルハ&明治製菓
セイムス&花王&ソフィーナ&カネボウ
セイスム&キリンビバレッジ



でした~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おめでとう♪

これってポカリ2本以上含むレシート応募のだよね?
私は、スポーツバックだっけ?そっち狙いで1口だけ応募したよ~
1口じゃ無理かもな~って思ったけど
応募しないと当たらないってコトで^^;

トークショーおめでとうござうます♪

Youringoさんこんにちわ♪
おおー! トークショーだ!! いいなぁv-10 写真も撮れるんですね、すごい!
大阪会場は中止になってしまったりといろいろトラブル?があったんでしょうか・・・
できれば俊輔と一言くらい話がしたい私でした・・・(ムリでしょうけれど)

おめでとうございますー。

中村俊輔選手良いですね~i-237
楽しんで来て下さい♪
セイムス行ったばかりなのに2つともありませんでしたi-241
何が当たりますか?

おめでとうございます

ステキですね☆
いい人の話を聞くと、ためになるっていいますもんね!!
横浜で、新たら懸賞探しもできますね!!
おめでとうございます☆

これは!某所で言われていたイベントですねv-10
当選おめでとうございます♪
息子くんにとってすごくいい経験になるはす♪
旦那さま、息子くん楽しんできてくださいね♪Youringoさんも横浜巡り?楽しんできてくださいね~♪

doubleさんへ

そうです!そうです!ポカリ沢山買いましたよ~
でもまだスポーツバックの報告は見かけませんよね?!
期待して待っちゃいましょう☆彡

苺子さんへ

個人的な写真はNGらしいけど、記念写真は撮れるみたいなので、良い思い出になりそうです!
私も会いたかった~

*アリエル*さんへ

私はお留守番だけど、息子と旦那の土産話を楽しみにしています!
セイムスは某所でお話したとおりで~す!
はがき見つかったかしら??

ななりえさんへ

俊輔イベントには残念ながらお留守番の私。
横浜巡り満喫してきま~す!
懸賞情報もゲットできればいいな~

オレンジママさんへ

そうなんですよ~!念願のイベントが当選しました!!
息子にとってもいい思い出になるとおもいます!
私も横浜満喫してきま~す!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント