プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

土日のお届けもの & ハガキ探し☆彡

なんだかとっても久しぶりな感じがする土日のお届けもの!
土曜日、日曜日に1件ずつありました♪


ダイエー&伊藤園より「体脂肪クロック」W賞
オリンピック&三幸製菓より「お酒&柿の種のセット」



20080615





でした。
正直お酒よりもバーコ付きの柿の種の嬉しいYouringo
お酒は義父にあげよっと


土曜日は旦那の買い物ついでに少しハガキを探しました。
でも旦那と一緒だとゆっくりレシート作りが出来ないので、今回はハガキ集めだけしました。
月末までに一人で買い物に行かなくちゃ!!
んでもって今回の収穫は・・・



せんどう&キリンビバレッジ
せんどう&サントリー
せんどう&キッコーマン
せんどう&キユーピー
せんどう&フジッコ
せんどう&サッポロビール
せんどう&UCC
せんどう&タカノフーズ
せんどう&味の素
ツルハドラッグ&ユニリーバ
ツルハドラッグ&P&G
マミーマート&カゴメ
マミーマート&明治製菓
マミーマート&サントリー
マミーマート&キユーピー
ヤオコー&旭化成
ヤオコー&ハウス食品
ヤオコー&味の素
アピタ(スッカスカ~
コメリ&旭化成



せんどうキャンペーン盛りだくさん!!でもレシートばっか!!
他もほとんどがレシート応募。賢く参戦しないと破産しちゃいますぅ




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

確かに!!

おおお!!地酒セットおめでとうございます☆
私もバーコード付きの方が嬉しいかも☆
でも、落選しちゃいました。
来年あるかなぁ。狙わなきゃ!!

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

ヤオコー×ハウス食品とは??

ヤオコー×ハウス食品見かけていないので、良ければ詳細教えて頂けませんか?
コメリ×旭化成見つかってよかったでうすね♪
私も教えて頂いたカワチ×サントリー
見つかりました。レシ作るつもりはなかったんですが、薬を買って
購入金額が行ったので参戦します☆

ななりえさんへ

ですよね~
三幸製菓は年中キャンペーンやってるし、バーコードは嬉しいです
わらしべ狙いますっ

*アリエル*さんへ

お陰様で旭化成は2種類とも見つけることが出来ました
カワチ情報もお役に立てたようで良かったです

ヤオコー×ハウスは、若草物語のミュージカルが当たる、オープンですよ~

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント