プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ポケモン☆彡

おととい6月11日(水)に、嬉しい当選がありました。

タイヨー&明治製菓「ポケットモンスター映画チケット」


です!
息子に「もう買ってよ~」って言われていたので(´▽`) ホッとしました。
これで夏休みの予定が1つできました。
レジギガスの引換券もついてるしね


でも昨日と今日のお届けものはありません


今日は久しぶりに以前メールしてハガキコーナーを設置してもらったヨーカドーに行ってきました。
そしたらあるある!ハガキちゃん☆彡
ちゃんと改善されていて、感動しました!
やっぱり本部にメールを送るのって、効果があるんだな~と思いました。
もし、ハガキの出が悪くてヤキモキされてる方がいましたら、是非メールしてみて下さい!
みんなで訴えれば、もっともっとキャンペーンについてちゃんと考えてくれるようになるんじゃないかしら?!



で、昨日と今日で見つけたハガキは・・・・

アピタ(新着なし)  誰か良い情報ありませんか~
ジャスコ&日本ハム
ジャスコ&ロッテ
いなげや(新着なし)
クリエイトSD(新着なし)
ヨーカドー&ホクト
ヨーカドー&明治乳業
ヨーカドー&花王ヘルシア
ヨーカドー&十勝乳業
ヨーカドー&ユニリーバ
ヨーカドー&サントリー
ヨーカドー&キユーピー
ヨーカドー&夏ギフト各社
ヨーカドー&味の素&ミツカン
ダイエー&明治製菓
ダイエー&はごろも
ダイエー&紀州農園
ダイエー&ヤクルト
ヤックス&森永製菓
ヤックス&サントリー
ヤックス&デントヘルス



以上近場コースです。
ガソリン高くて遠征いけましぇ~ん




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

良かったですね♪

狙っていたものが当選するって嬉しいですねi-233
アピタ期待して行ったわりに何もなくて
前から持っていた情報のカルピスギフトか商品券が当たるレシを作って来ました。
遠いのでもっとばーっと情報が集まってくれると嬉しいのですが…。

*アリエル*さんへ

私もアピタ期待して行ったんですけどねぇ・・・
違うアピタにも行って見ましたが、最初のアピタ以上にハガキがありませんでした(涙)
なので私もカルピス作ってきましたよ☆彡
アピタはメール作戦もあまり効果がありませんでした(;´д`)トホホ

こんばんは♪

今日、アピタに行ってきたのですが、新しいキャンペーンがはじまっていましたよ~

コカコーラ・明治乳業・ハウス・山崎パン・プリマハム タイアップで、TDRペアパスが300組に当たるキャンペです。
協賛企業の商品600円分以上を含むレシートでの応募です。

みりあさんへ

情報有り難うございます
毎年恒例のキャンペーンですね
前回このキャンペーンでは実家とのダブル当選出来たので今回も気合い入っちゃいます
是非オソロしましょう

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント