プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今日はタイトル「なし」で・・・

今日は切ない事だらけでした。

まずは、昨日から息子が高熱を出して寝込んでいること。
病院でインフルエンザを疑われましたが、検査の結果陰性でした。
39度3分もあり、解熱剤も効きませんが、本人が割りと元気なのが救いです。
まだ今になっても37度後半の熱があるので、明日も学校へ行けるかどうか・・・
自分の仕事の納期も迫っているので気になるところです。


それから立て続けに悲しい電話がありました。
父方の叔父が癌を患っていて、手術をするも、腫瘍が切除しきれなかった話。
地元の先輩がリウマチを発症したという連絡。
彼女の祖父もリウマチで、実の弟と従兄弟は白血病で亡くなっています。
リウマチらしき症状を感じたとき、怖くて怖くてご主人にも相談できなかったそうです。。。


最後に。。。息子の同級生が亡くなりました。
亡くなったのは女の子で、彼女は双子ちゃんでした。
亡くなった子とは一年生の頃同じクラスで、今年はもう一人の子と同じクラスです。
脳腫瘍を患っていて、去年からずっと入院生活を送っていました。
言葉がありません。ご冥福を祈るばかりです。

とにかく今日は悲しいくて切ない連絡が続きました。
心がわさわさして、なんだかもうツライです。。。



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月27日にコメント下さった貴方へ

コメント有難うございました。
ちゃんと心に届いています。
有り難かったです。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント