プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

2月のプレ企画!

久しぶりにプレゼント企画開催します!

商品は、お福分けBox(中身は未定)とハガキセットです。

こちらを1名様にプレゼント!!

W賞として、ハガキセットのみのプレゼントも考えています。
こちらの当選者数は、応募してくださった方の人数で決めたいと思います。


応募方法は、TB(2口)かコメント(1口)でお願いします☆彡
以下の質問に答えて下さいね

HN

お住まいの地域

血液型

自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。
  ちなみにYouringoは、小学生の児童会役員かなぁ。
  推薦され立候補し、選挙で当選しました。
  小学生の頃は全校児童の前で挨拶したりしても全然平気だったのに、
  今ではめっきり人前が苦手です・・・
  そして、2007年度は自治会役員。
  2008年度は小学校クラス役員の予定です。

何かメッセージをお願いします。

以上で~す!簡単でしょ?!

〆切りは2月16日(土)一杯です。17日(日)には当選発表したいと思っています。
コメントでの「はじめまして」の方のご参加はご遠慮下さい。
ブログをお持ちの方でしたら、「はじめまして」大歓迎です!
これを機に仲良くしてください


そうそう!何の理由もなく、掲示板を作ってみました。
皆さんの交流の場になれば良いと思っています。活用して下さいね~

「懸賞なんでも掲示板」

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは~。昨晩から何度かトラバしてるんですが出来ないんですよね~。

こんばんわ!あたしもトラバで参加させてもらったのですが、できませんでした・・・すみません。確認おねがいします・・・。お手数かけます・・・

応募します(o^-^o)

HN
達吉ママ

お住まいの地域
東京都

血液型
O型

自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。
 小学校の時に、音楽祭でピアノ伴奏をしたこと(笑)全然大きい役員じゃないですねえ~

何かメッセージをお願いします。

こんにちは!!
また素敵なプレゼント企画参加させてください☆

TDRの当選羨ましいなあ。うちにも当選するようにパワーを頂きたいです!!

トラバ出来ないんです~

トラバしたのですがダメみたいです
やり方がマズイのかな??
確認お願いします。すみません
間違っていたらおしえてくださいね

力およばず・・・・・

コメントいれてくれてありがとうございます~
やってみたのですがダメみたい
私のやり方がきっと間違ってる・・・・
ちょっと勉強しなおしますv-87
お手数お掛けしますが参加でお願いします!!

トラバ完了しました!

おさわがせしました・・・
やっぱり私のミスでした
任務完了しましたv-12
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ypuringoさんのプレ企画に参加させて下さい♪

HN:アリエル 住まい:埼玉県 血液型:AB型 人生で経験した一番デカイ役員と簡単なエピソード:う~ん。中学生の時の生徒会長か、部活のキャプテン。 何校かの合同行事で生徒会長として挨拶したのが一番緊張しました~ 今はYouringoさんと同じく大勢の前で話すのって 緊張...

★Youringoさんのプレ企画に参加しちゃいます^^★

Youringoさん こんばんは~ 今回のプレ企画に参加させてもらいますね漣 劣HN・・・double 劣お住まいの地域・・・三重県ですv 劣血液型・・・限りなくO型に近いA型です(笑) 劣自分の人生で経験した一番デカい役..

2月のプレ企画!

2月のプレ企画! ただいま、トラ☆トラ☆トラさんのブログで、 プレ企画開催中 締め切りは、2月16日(土) 早速、応募させていただきます HN ななりえ お住まいの地域 東海地区 血液型 A型 時に、A型。時に、B型らしく、よくAB型だと言われます 自分的には、凄いA...

Youringoさんのプレ企画に参加します♪

自分が本格的にブログ更新復活させるきっかけとして お友達のYouringoさんのブログプレ企画に 参加させていただきます。 (何か日本語変ですが...

Youringoさんのプレ企画にTB~♪

Youringoさんのブログ、トラ☆トラ☆トラでは、2月のプレ企画をしているので 参加させてくださいねっ HN けろママお住まいの地域 東京都 血液型 O型自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。  ちなみにYouringoは、小学生の児童会役員かなぁ。 ...

「トラ☆トラ☆トラ」プレ企画。

Youringoさんのブログ、「トラ☆トラ☆トラ」では プレ企画開催中です。私も参加させてください

Youringoさんのプレ企画に参加させてくださ~い

Youringoさんのブログ「トラ☆トラ☆トラ」http://youringo.blog29.fc2.com/ で開催中のプレ企画に参加させてください!! 1HN  ヒナチュウ 2お住まいの地域   大阪府 3血液型   A型 4自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。   本?...

Youringoさんのプレ企画に参加させて下さい!

Youringoさんのステキなプレ企画に是非参加させて下さい HN:ゆうたんママ お住まいの地域:九州 自分の人生で経験した一番デカい役員と簡単なエピソード。 ・・・私、あんまりナイかも。ゆうたんは今春から幼稚園です。その時、人生で一番デカい役員になりそうな気配...

Youringoさんのプレ企画に参加します。

超がつくほどコメントしてなくて、毎回読んでいるのに。。。すいません。 年明けてからバタバタと過ごしています。 と言っても、大したことはないけど・・・ ここは何とか、気力とパワーをもらいに行くという作戦で。。。参加します ? HN トラマッキー 住まいの地?...
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント