プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっと初荷☆彡

やっと週末に初荷がありました(´▽`) ホッ


GWが明けてすぐの7日(水)、家庭訪問がありました。
今年初めて先生になった男の先生が息子の担任です。
授業参観のときもそうだったんだけど、それはそれは緊張していて、「家から丸暗記してきました!」と言わんばかりの棒読みのセリフ。
相談したい事があったので話をしたけど、「そんな話は想定外です!」って感じの態度。
この先がかなり不安になりました。
ママ友とも連絡とりあって、子供達の様子見守っていかなくちゃ!と心から感じた家庭訪問でした。


で、そろそろ初荷もあるだろうと思っていたのに、待てど暮らせどお届けものが来る様子は全くなし。そんな毎日を土曜日まで過ごしていました。
でも、土曜日に母の日のお祝いを渡しに実家へ行くと、嬉しい報告がありました!!


伊藤ハムより「佐藤錦当選通知」(実家宛)


が届いていたのです!!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
5月の初当選です!!
それでも我が家には何も届かないは・・・(;´д`)トホホ
と思っていたら、日曜日の指定で、


タイヨー&明治製菓より「カタログギフト」


が届きました!!
自分で応募したけど、嬉しい母の日のプレゼントになりました☆彡


息子からの母の日プレゼントは、とっても可愛いカーネーションの花束でした。
じじ&ばばからもらったお小遣いを貯めて買ってくれました。
私にプレゼントを渡すとき、なんだかとっても照れてた息子。
とっても可愛かったです!ありがとね


そして本日、タイアップ先は違いますが、自宅と実家に



PLANT&カバヤ「かぶと虫飼育セット」(実家)
いなげや&カバヤ「かぶと虫飼育セット」


が届きました。
去年も2セット当選したんですが、孵化せずに死なせてしまったので、今年こそは絶対にカブト虫になった姿を見るぞ!!


明日もお届けものが続きますように・・・・八(^□^*)








テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

初荷、おめでとうございます。
かぶとむし・・私が触れないので応募できなかった・・・。

月の初めはお届けがあまりないので
寂しいよね~。ハガキ書きもなかなか進まないです。
でも種まきしないとーー。

かぶとむし

おめでとうございます☆
かぶとむしが当たるって凄くないですか?
私、絶対無理・・・
○キブリ様に見えてしまうのです
失礼ですよね・・・
でも、触れない・・・
大切に育ててくださいね!!

マルエツ

マルエツでディズニーパスが当たる懸賞届きましたか??
到着されてる方発見。私撃沈かも~。
時差に淡い期待!!
2口しか作れなかったけど片道1時間半くらいかかるマルエツで作ったので
実になってほしいなー。
オソロ出来ますように☆

けろママさんへ

そうですよねぇ~!
種まきしとかないと花も咲きませんもんね!
頑張らなくちゃ☆彡

ななりえさんへ

カブトムシじゃなくてね、幼虫くんなの!!
正直キモいです!!
でも今年こそは成虫になってくれる事を祈ってます♪
息子が毎日観察してます♪

アリエルさんへ

マルエツ私も撃沈しました!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
4口応募だったんだけど、私も遠征先でのレシート作成だったから、是非当選したかったな~
次、頑張りましょ!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント