プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

エリエール詰合わせ

自分でも「どうしちゃったのよ!!!」って位体調が悪く、「復活したと思ったらまた悪化」ってのを繰り返していました。さすがにこれじゃヤバイって思って病院行って来ましたが、処方してもらった薬が効果覿面で、今までの体調不良が嘘のように快適です!!

そうそう、ブログのデザインいじってたら体調が悪化してきたもんで、とてもお見苦しい状態ですが許してくださいね

で、週末のお届物は・・・

★カネボウより「和漢つるるん美水」(ネット)
★ライフ&月桂冠より「ライフ商品券2000円」

★エリエールより「エリエール商品詰合わせ」

でした~

エリエールはW賞狙いだったので、当選できて良かったです★
でもちょっと疑問が・・・
女性用品が入ってるんだけど、皆同じ内容なのかな?
独身男性は困ってしまうと思うんだけどなぁ~

そうそう、ダイエーとポカリのキャンペーン、沢山応募したのに来ないよ
皆さんはどうでしたか~



コメント

ポカリ

我が家にきました。  

子供たちが好きなのでよろこんでいます。

シールもついていたので、早速ハガキかきました。

当たるかな?

すみちゃんさん

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ポカリ当選おめでとうございます♪



でもぉ、やっぱり家にはポカリ届く気配ありません(/TДT)/

ハズレたって人、見たこと無いですよねえ。

わらしべ狙ちゃってくださいねd(@^∇゚)/

こんばんは♪

うちにもポカリ届きました。

応募シール、早速活用してるけど

でもダイエーのだけで当選人数1000人ですよね~

みんながシールのに応募したら、きっと激戦ですね

エリエール、沢山はいっていてうらやましい♪

まっこん太さん

ポカリ当選されたんですね!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます

なんだか、ハズレたって方が珍しいくらいですよねぇ。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

激戦かもしれないですが、がんがん狙っていきましょう!!

エリエール、沢山入ってて嬉しくなっちゃいました~

こんばんは♪

Youringoさん、こんばんは~。

体調大丈夫ですか?

お薬が体に合ったみたいで良かったけど。

本当健康が第一!ムリしないようにしてくださいね



今日Youringo便届きました

いつもありがとう~

マミー便、まだ用意してないわ

できるだけ早く送るので待っていてくださ~い

マミーさん

体調、だいぶよくなりましたよ

心配してもらって嬉しいです☆彡

Youringo便、無事届いてよかった(´▽`) ホッ

マミー便も楽しみにしてますネ★



当選報告掲示板の件、よろしくです!

活用してくださいね~



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント