プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

美味しい当選~

土曜日に家族でディズニーシーへ出掛けて来ました。もちろん当たったチケットでね!

普段歩かない炎天下で長いこと行動したもんだから、日曜日もヘトヘトでPC更新できませんでした。

なので、週末のお届けものを一気に紹介します。

土曜日ディズニーから帰ると、佐川とクロネコから不在表。

マルエツ&森永乳業より「銘店のカレー8種類」
三幸製菓より「フルーツ詰め合わせ」(当確分)
東洋水産より「アジアの麺3種類」


でした。それと、普通郵便で、

ダイエーと森永乳業「オリジナルマグカップC賞」


も届いていました。後日写真と一緒に送り返してオリジナルカップを作ってもらいます。


不在表の分は日曜日に再配達してもらいましたが、クロネコさんが一緒に

不二家より「カントリーマーム10袋」

も届けてくれました。

最近美味しいお届け物が続いています~

うれしいねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日のお届は、

サンスターより「VO5トリートメント(サンプル)」


でした~。80gあるので立派なサンプルです!


コメント

わぁお~!

当たりまくってますね~♪



今月に入って、私は・・・・。



う~ん、種まきしてないからなぁ。



ハガキも思ったよりも当たらず。。。

沢山~♪

おめでとうございます!

ダイエーのはピクニックとかのレシート応募分ですか?

私は旅行券に出したけど、さすがに1口で15名枠は無理だったかな(^^;)

フルーツもおいしそう♪

うらやましぃ~

たくさんのお届け物羨ましいです。むくは今月当確分しか届かない状態が続いています。

yourigoさんに運を分けてもらわなくちゃ(*≧m≦*)ププッ



TDSも羨ましいです!むくも今月末か来月初めにハロウィーンを楽しみに日帰りで行ってくるつもりです

Unknown

☆わるきさん



今月は美味しい当選が続いてて嬉しい限り!

一緒に種まき頑張りましょう♪

きっと大きな花を咲かせてくれるわ~





☆まっこん太さん



そうで~す!ダイエーの分は、ピクニック等のですよ!

私はちゃんと応募要領みてなくて、結局C賞にしか応募できませんでした。

結果当選できて良かったです♪

まっこん太さんも当選してるといいですね~





☆むくさん



当確分だって、ちゃんとお届あるんだからOKです!

私なんて、な~んにもない時が度々!

そうですね~もうすぐハロウィーンですよね!

私もまた行きたいな!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント