プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


ア・ラ・ポテト!

魔の月曜日のはずだけど、うれしい誤算がありました~

★ カルビーより「ア・ラ・ポテト10袋」


が届きました!
1袋は小さいけど、10袋ともなると結構な量ですよ。
しばらく子供のおやつ、買わなくて良さそう(*∇)ウフフフフ

月末にラストスパート掛けすぎて、全くハガキ書きする気が起きなかった週末。
そろそろ〆切せまった分があるので頑張らなくちゃ


コメント

おめでとう~

我が家はやっぱり”魔”でした。

カルビ-1箱、おやつにはばっちりですね。

去年私も同じ物が当たりました♪

でも、それがなくなる前にコイケヤさんからポテチ1ダース届いて、しばらくは見たくない状態に・・・

体重も確実に増えたし!(爆)

おめでとう~♪

カルビーの会員限定のプレゼントですかな?

カルビーが『カルボー』になってるよん(笑)



私もカルビーに登録したので当たらないかなぁ~w

まっこん太さん

出だしが良いと、後から寂しい思いをするYouringoです

何も来なくて当たり前と思える月曜日にお届けがあると、逆に明日からが怖いですわ~

このキャンペーンに参加するのは今年初めてですけど、毎年やってるものなんですね!

来年も頑張るぞ~

でも、私も見たくなくなるくらい当たりたいわ~

しまこちゃん

会員限定だったかな?多分そうかな?

はっきりしなくてゴメンなさい

「カルボー」自分で書いたのにウケちゃったよ

恥ずかしいから直しておいたわん

おめでとう!!

Youringoさん、こんにちは(^^)



当選おめでとうございます!!すごいな~!!私も、応募したんですが、当たるかな(笑)



お菓子が当たると、嬉しいですよね!!私も、この前、スコーンが当たって、旦那と「お酒のおつまみになるぞ~!!」と大喜びでした(笑)



Youringoさん、もし良かったら、「当選報告掲示板」に参加させてもらってもいいですか?

おひさ~♪

当選おめでとう~。



最近は、サボり気味の私っ

楽天も、面倒な事ばかりで。。。。



でも、頑張らないと当たらないしね~。



お互い、今月も頑張りましょ~♪

さっこさん

ダンボールはとっても軽くて「あれっ??」って感じで受け取ったんですけど、箱を開けたら沢山入ってたので、感激しました



当選報告掲示板、どうぞどうぞ参加してください!

投稿&レス&リンク、大歓迎です

よろしくお願いします☆彡

わるきちさん

お久しぶりです♪



>楽天も、面倒な事ばかりで。。。。



そうみたいですねぇ~

昨日久々に応募してビックリしました!!

対策になってない対策?

意味あるのか疑問ですよねぇ。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
