プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

追い込み!

昨日今日とで届いたものは~

★ JTより「タバコサンプル1箱」


だけでした~
月末のお届物ラッシュを期待してたんだけどな(;´д`)トホホ

今回が今月最後の週末でしたね。皆さん応募作業は順調ですか?
もう終わってしまったかな?!
Youringoは中盤サボってしまったので、この週末が追い込みでした。
でもまだまだ残ってるぅ~
今日もこれからもう少しガンバリます



コメント

ふう~

今月、ハガキ枚数がのびません~。

今日明日しか書く日がないのに、

今日もまだ一枚もかけず。

来月が怖いです

まっこん太さん

こんばんは~。私も中盤のサボリ分、なかなか取り戻せません。

もう諦めモード

でも気持ちばっかり焦っちゃうんですよねぇ~

私も来月が怖いですぅ~

こんばんは

Youringoさん、はじめまして。

懸賞好きなひーちゃんと言います。むくさんのところから来ました。ひーちゃんも懸賞ブログやってるんで、よかったら来て下さい。

月100枚目標にしてるけど、なかなかむずかしいです。毎日1個お届け物が来てくれると嬉しいけど...

初めまして。

先日は、コメントありがとうございました。

Youringoさん、素敵な当選品が沢山ですね~♪

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪



もう明日で、8月は終わりですね~。

月の後半、仕事が忙しかったので

ハガキ書きがスムーズにいかず

ちょっぴりストレス溜めてたまつです。

昨日で、ラストスパート終了です。

お互いに、また素敵な当選品が

沢山届くといいですね

ひーちゃんさん

はじめまして!

書き込みありがとうございます♪

私も今やっと今月分のハガキ作成が終了しました。

明日投函します!

今月は89種類198枚のハガキを書き上げました。最高記録です!

実になって帰ってきてくれるといいなぁ~

私もブログへお邪魔させてもらいますね

まつさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

どうぞこれからよろしくお願いします。



私は中盤に体調不良で応募作業が全く出来ない時期がありました。

でもその割に後半ラストスパートをかけたおかげで、過去最高の応募枚数となりました。

種まきは充分できたので、あとは大きな花を咲かせてくれるのを待つだけです!

お互い沢山当選できるといいですねぇ~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント