プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

沢山届いたよぉ~

今日はめっちゃ久しぶりに、1日で沢山のお届物がありました。

★ダイエー&桃屋より「商品券5000円」

昨日の不在票の分を持ってきてもらいました。予想通りでした。わらしべ狙うぞ


★ダイエー&森永乳業より「新潟県魚沼産コシヒカリ(5㌔)」
★アピタ&森永乳業より「お弁当用チーズケース」

お米の当選は初めてです!
しかも現在キャンペーン中の応募シールもついていました。
これもわらしべ狙うぞ



★セイムス&花王より「メリーズお誕生おめでとうギフト」
★JINROより「チャミスルサンプルボトル」
★?より「デオナチュレ」

明日から何も届かなくなりそうで怖いです・・・


コメント

大漁!

Youringoさん、たっくさんのお届け物おめでとう!

1日でこれだけ届くと気分いい反面、

ちょっぴり怖くなるのも何だか分かる~

私はこの中でダイエー&桃屋とセイムス&花王、どっちもお友達便で応募させてもらってたんだけど落選確認。

あぁ~相変わらずハガキほとんど書いてなくってまずいわ(;´▽`A``

案の定・・・

うんうん!

一度に複数届くのって、私あんまり経験無いからドキドキしちゃうよ。

で、案の定今日のお届物は何もないし・・

7月も前半終了ね!

後半に向けて、種まき頑張りましょ♪

うらやまし~~

たくさんの当選おめでとうございます

桃屋もメリーズも降られちゃいました~~

メリーズはおもちゃ箱にしたかったんですが・・・

週末もお届け物があるといいですね。

おめでとうございます!

たくさんの当選、おめでとうございます!

いいないいな☆☆

メリーズのうさぎちゃんかわいいですよね♪

Unknown

★ボスママさん



ありがとうございまぁ~す!

一日に複数のお届物なんて、私には滅多にない事なので、ちょっとビビってます。

メリーズの箱、しっかりしてるので、収納にはバッチリです。





★とかげさん



うさぎちゃん、かわいいですよ~♪

でもこのうさちゃん、もう5匹位いるんですよねぇ・・・

どうしましょ!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント