プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


JTB旅行ギフト券

今日はとっても嬉しいお届物がありました~

★いなげや&コカコーラより「JTB旅行ギフト券3万円」レシート応募

でした~

3万円の金券なんて、私にとっては初めて♪

夏休みの計画、立てようかな~


コメント

おソロできました~♪

Youringoさぁ~ん、こんばんわ(*^-^)

コカコーラの旅行券、おソロできて、嬉しいです!

3万円分は、ほんと助かるよね!

うちの方のいなげや、他のスーパーに比べると、コカコーラ製品、ちょっと高めだったんだけれども、買ったかいがありました~

うらやますぃ~!!

Youringoさん、旅行券当選おめでとうございます!!

3万円分とはうらやますぃ~です♪

うちは本賞どころかW賞も届きませんでした

先日当てられたデジカメで旅先の思い出を撮って来て下さいね♪

おめでとう~~!!

いいな~~うらやましい!

私も2口応募しましたが、な~~んにも届きません。

コーラは相性悪いので応募する時点ですでにあきらめてました。

プレゼントに応募いただきありがとうございます。

旅行券は旦那さんも喜んだのでは??

みなさん、ありがとぉ~

★>yuki_yukiさん



オソロ出来たのねぇ~

さすがだなぁ~外さないっ!

私も買い物した甲斐ありましたね。





★うさぴょんさん



私の当選品の中で一番の金額です。

ちょっと封筒を開けたときはドキドキしちゃいました!

デジカメも使って夏の思い出を作ります♪





★ボスママさん



私も2口参戦でした。

まさか当選すると思ってなかったし、

実は何が当たるのかさえ忘れていました。

滅多に無い高額当選なので、とても嬉しいです!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料で懸賞!!

♪♪♪わくわく嬉しい全員プレゼント♪♪♪ ♪(*⌒∇⌒)現金10万円も当たる(⌒∇⌒*)♪ [PR]懸賞しよう 簡単応募で豪華賞品プレゼント!! インターネットテーマパーク7wonder は今年5月にオープンしたショッ
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
