プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

AGF当選!

旦那の調子もだいぶ良くなりました。
デジカメの画像、先日の日記に更新しました!
とても薄くてどこかへ置き忘れそうな位です。

本日のお届物は~

★AGFより「コーヒーオリゴ糖入りブレンディ12本」
★花王より「ブローネニュアンスアップグロス」
★森永より「小枝オリジナルトレイ(W賞)」

そのほか、当確分の
★JTルーツ「VISAギフト券5000円分」

でした~

AGFは普段からコーヒーをよく飲む&便秘の私にはうってつけのモニターです!
しっかり飲んで、アンケートに答えるぞ


コメント

ご主人の具合はいかがですか??

youringoさんこんばんは。

ご主人が高熱を出されたそうですが、

お具合はどうですか??

最近寒暖の差が激しいのでyouringoさんも体調の方には気をつけて下さいね。

それと、数々の素晴らしい当選おめでとうございます!!

Unknown

ご主人少し楽になってよかったですね。

ブレンディ家にも届きました。o(*^▽^*)o

トマトちゃんはやっと花が3つさきました。これからどんどん大きくなって早く赤い実がついてほしいです。

こんばんは

ブレンディ、オソロです。

ご主人の具合が悪かったそうで・・・。

よくなられてきてよかったですね。

良かったぁ!

旦那さんの調子、だいぶ落ち着かれたようで何よりです!

デジカメの当選おめでとう~

私もデジカメは当てたい賞品の1つなんだけど、

なかなかそう簡単には当たりませんわ~



今日のブレンディおソロです♪

あとあとYouringoさんに教えてもらって、

今日初めて1つのブログにたくさんの画像を載せられました~!

苦労したけどこれで覚えたわ~。どうもありがとう。



マミー便、今月もまたまた遅れてますが近日中に発送しますね~

皆さんありがと~

★うさぴょんさん

旦那、今日まで会社お休みしたけど(4連休です!)、明日からは出勤する気満々です。

私も喉が痛くてこれ以上悪化しないかとちょっと心配です。

お互い体調に気を付けながら、快適な懸賞生活を送りましょうね♪





★すみちゃんさん

ブレンディ。12本もあるので飲み応えたっぷりですよね!

凛々子ちゃん、お花咲いたんですね~

これからが楽しみ♪

家は成長しすぎて収集つかなくなってきました(泣)





★はなさん

飲み応えタップリのブレンディ。

おそろできて嬉しいで~す♪





★マミーさん

私も目標の一つだったデジカメが当選できてとっても嬉しいです!

でも、4月の終わりにデジカメ新調したばっかりだったんです。

もうちょっと早いタイミングだったらなぁ~なんて贅沢言ってみたりして。

ブレンディのオソロやったね♪

画像、最近お絵描き機能だかがついて、ちょと変っちゃいましたよね。

でも無事貼りつけ出来て良かったです!

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント