プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっと届いた!

今日は久しぶりのお届物がありました

P&Gより「バスローブ+パンテーンオリジナルバスハーブ」


が届きました~

あこがれ髪キャンペーンです。

他に、カラダスキャンでも応募してるけど、重複当選はムリかなぁ・・・
今回はお届物なし記録を更新してしまいましたが、今日から連続お届記録更新を目指してがんばりますわ~

とりあえず、運が戻ってきたようで一安心です☆彡


コメント

良かった~!

Youringoさん、こんにちは。

スランプ脱出なによりです!

自分のことのようにちょっぴり心配してたんだけど(笑)

あこがれ髪キャンペーンでの当選だなんて何だか良い感じですねo(*^▽^*)o

バーコードナンバーで応募できたやつだよね?

私も応募してた気が・・・

これからもたくさん届くことを、私もお祈りしてます~

おめでとうございます

私がハガキを見つけたときは、残念ながら締め切りをすぎていました。

あまり行かないお店でした。

やっぱり定期的に足を運ばないとだめだと

思いましたよ。

おめでとうございます

とあるHPで、Youringoさん見つけちゃいました!

コメント残したのは私ですよ~。

HNがほかの人とかぶっちゃったんで、違う名前でカキコしてます(あのHPだけ)。

おめでとうございます!!

Youringoさん、スランプ脱出おめでとうございます☆

よかったですね~



バスローブ、わたしもかなり欲しいです★

羨ましいな~♪

皆さんありがとう♪

★マミーさん

心配してくれてありがとう!

なんとかスランプは脱出したみたい。

またいつ落ち込むか分からないけどね~

6月も残り10日きっちゃたものね。

ず~っとお届物が続くといいんだけど!

Youringo便、近々送らせてもらいます♪





★すみちゃんさん

〆切過ぎたハガキを発見したときって、ホントがっかりしますよねぇ~

滅多に行かないお店だと、行くタイミングが難しいけど、やっぱり「マメに通う」が大事ですよねぇ。





★はなさん

コメントありがとです♪

こちらのコメントを先に拝見してたので、あちらでもすぐわかりましたよ~

いつも見てたHPなんだけど、今回はじめてカキコして、実はちょっとドキドキしてたんです。

だからレス貰えてすごぉ~く嬉しかったです!

ホント、ありがとう☆





★とかげさん

バズローブ、これからの季節にイイかしら~と思って応募しました。

でもなんだかちょっと恥ずかしいなぁ~。年がいもなくって感じ。

とかげさんなら若くてピチピチだろうから、きっと似合うだろうな!

(ゴメンね、勝手な想像です。)

こんにちは。

バスローブいいですねぇ。

これは是非着ないと。

バスローブを着て片手にはワインなんて(*≧m≦*)ププッ

あっ!

肝心な事を書き忘れてしまいました。

ブックマークさせてもらってもいいですか?

ゆきさん♪

あはは☆

実は私も是非挑戦したいと思ってました(笑)

ブックマーク、是非お願いします♪

私もさせてね☆
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント